1998/09/13の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

今日はぐっすり寝て先週の疲れを完全に落とした自分。

さっそく『ホリィちゃんの画像ビューアー』の仕上げをして、ホームページの作成もしちゃう元気な僕。

おかげでホームページは結構すすみました!!

まず、トップページは99%終了!
(あとは頼んでおいたソフトがくれば、100%!)
次に、ダウンロードのページは100%完了!
そして、『今日の日記』の部分も100%完了!!

本当は『今日の日記』に書きこみを出来るようにしたかったんだけど、その辺のプログラムは全くできず…。(;_;)
メールで感想をもらってそれに書きこんでいきますか?
(そりゃ寒いっしょ!)

…で、前回まで大いに悩んでいた『プロフィール』の部分。

これは色々な人のホームページや意見を参考にして、やっとの事で完成。
あまり画像を使わずに、グラフィカルな表現にしたかったんだけど、どうでしょうかね?

とりあえずそんなこんなで、なんとか今月中には公開できるかな?って感じ。
しかし、26、27、28日と大きな予定が入っている為、その日に仕上げがかぶると大変。
運が悪ければ来月に持ちこみになる可能性もあります。(^^;
その為、今のうちに急いでおかないと駄目です。

ちなみに、この26、27、28日は、『今日の日記』はお休み。
…とっても急で悪いんですが、不本意ながらこの日は本当にお休み…。
あぁ…残念です…。 形だけでも、登録しておきたいですね…。
…でも無理ですね…それは。

もちろんこの日にメールを頂いても、すぐに返事をかえせないので、注意して下さい。
一応不在のメールを設定しておきますけどね。
(この設定したことないからちょっと心配だな…。ドキドキ)

…関係ないけど、今日なにげに『中華一番』見ていたんですけど、その途中で今日が最終回って事に気づきました。

…でもまだ話は終わって無いし…、こりゃ続くか?

…それにしても、1番最初に『中華一番』を見たときはさすがに驚いたよ。
何て言っても『家なき子レミ(だっけ?)』の後だったしね…。

…でも今じゃ料理が光ったり、飛んだり、踊ったりするのには慣れたね。
『中華一番』はあれがないと楽しくないね。 うん。
さすがに今日の伝説のなんとかが飛んだのは嘘くさかったけど…。(^^;

…ってな事で今日はこの辺で失礼しまぁ~す。
__________________________________________________

 ホームページ作成率 : 80% 半端じゃない進みかただ…。(^^;
__________________________________________________

《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1109 : フォント一覧印刷君 Version 1.8
==================================================
1998年 9月 14日 月曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/09/12の日記のメインビジュアル1998/09/12の日記
1998/09/14の日記
1998/09/14の日記のメインビジュアル