1999/02/14の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。
さすがの僕も、北京原人にはがっかりです…。(^^;

今日はバレンタインですね。
ちゃんと『ホリィちゃんの画像ビューアー』では、日付を聞けばその事を伝えてくれますよ。(^-^)

で、今日この頃は、NIFTYに入会している人は全て僕のホームページに来てくれるように、最終手段をしようと思っています。

…さて、自力で184個まで頑張って集めたポケットムームーのスター達。
しかし、もうコレ以上の攻略は無理!!!

…と言う事で急遽ポケットムームーのコーナーも、ホームページに作る事になりました!(^_^)/

いや~、もうなんでもかんでも作っちゃいますね…。(^^;

…とりあえず、自分の見つけた条件を1つ1つ書いているんだけれども、さすがに184個もあると疲れます…。
まだ半分も行っていません…。

でも今日中にやらないといけませんよね…。
今日しかこんな暇な休みはありませんし…。


…そう言えば今日は、友達がFF8を持って家に遊びにきました。
なんか、噂のFF8が町に入った所で止まってしまうんだそうです。
…そりゃ大変ですね…。

…って事でスクウェアに電話をしたら、別なプレイステーションで試してくださいと言われたらしく、僕の家に来たって訳らしいです。

…で、僕の家で試したら、見事にプレイできたので、やっぱり買い替えが必要なのか…とか、かなり落ち込んでいました…。(^^;

最初は古いプレステではならないのか?とかって思っていたらしいのですが、初期型でも動作が確認されているので、友達のプレステが壊れてるって事ですよね。


…それと、今日またもや雑誌が家に送られてきました!!
その雑誌とは『Windows100%』!!
個人的にこの雑誌は大好きなんで、送られて来ないときはちゃんと買っています。(^_^)v

まず何処が良いのか?って言うと、CD-ROMの中身が簡単に見れるし、付属のソフトもとっても軽くて便利って事です。

ちょっと前に送られてきたテックウィンという雑誌は、映像や音楽等、全て特殊なフォーマットで保存されているので、あの重たいソフト無しではCD-ROMの中身を見る事ができません…。
その辺がとっても気に入らないんですよね…。
ソフトも何の順番で揃っているかわかんないし…。

…でも、Win100%は付属のソフト無しでも、CD-ROMの中身を見る事が見る事ができますし、これからもずぅぅ~っとこの状態を続けて欲しいです。

親切さが無いとか、手抜きだとか思うかもしれませんが、色々なソフトで見る事がきるようになりますし、自由度も操作性もとっても良くなると思います。

雑誌の方も見やすい感じですしね。

…ま、そう言う事で今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m
ポケットムームーの方もあってちょっと忙しいですし。(^^;

--------->8--------->8----- キ リ ト リ セ ン ----->8--------->8---------

速いもんで、『今日の日記』は、あと8回でなんとビックリの600回目を迎えます!!

…と言う事で毎回お馴染みの、『今日の日記600回おめでとう!』メールを募集中!
1行だろうが、100行だろうが、全く問題ありません!!
大切なのは心!心が大切です!!!
今すぐ『 FZK11464@nifty.ne.jp 』にメールを送って下さい!

ちなみに頂いたおめでとうメールは、ホームページ等で公開されるので、本名を出したくない場合は、ちゃんとハンドルネームを書いて下さいね。
もちろん、ホームページの広告だろうが、ソフトの紹介だろうが入っていたって全然問題ありません。
皆さん気軽にお祝いメールを下さい!!(^_^)/

--------->8--------->8----- キ リ ト リ セ ン ----->8--------->8---------

《 あと11日でモンスターファーム2発売!HPでMF2コーナーも開設! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 2月 14日 日曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/02/13の日記のメインビジュアル1999/02/13の日記
1999/02/15の日記
1999/02/15の日記のメインビジュアル