1999/03/23の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

昨日ちょっとした用件で、ベクターのフォームページに言ってきたました。

…そしたら結構ありますね。
フォントを印刷したりするソフトが…。昔よりだいぶ増えています。

…そこで、目に付いたのが『 PickUp 』という文字。
…どうやら推薦のソフトにはこのマークがつくらしいです。

…っておぃおぃ!なんで僕のソフトに『 PickUp 』がついてないのぉ?

と言う事でココは講義に出る為、ココにある似たようなソフトを全てダウンロード!
そして、起動時間からセットアップの有無、ファイルサイズにいたるまで、全て網羅し、どど!っとベクターに叩きつけてやろうじゃありませんか!!

それでは早速集計開始!!

…とは言ったものの結構ありますね。(^^;
既にソフトのダウンロードから4時間が経っていますが、まだソフトが残っています…。

本当は今日の『今日の日記』までには終わらせようと思っていたんですが…。

…と言うことで少ないですが今日はこの辺で失礼致します。(^_^;;;

+---------------------------------+
|フォント一覧印刷君4.00作成状況  85%:■■■■■ ■■■□・|
+---------------------------------+

《 ついに公開までカウントダウン!新機能追加フォント一覧印刷君!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 3月 23日 火曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/03/22の日記のメインビジュアル1999/03/22の日記
1999/03/24の日記
1999/03/24の日記のメインビジュアル