1999/03/26の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

ただ今『免許が無い!』を見ながら『今日の日記』を書いています。(^^;

こんな日は、テレビを見ながら書きたい事をまとめ、コマーシャルで一気に書くっ!!これがポイントでしょ。

…と思うが、気がつくとコマーシャルもしっかり見てたりしてね(笑)。

…さて、期待の新作『フォント一覧印刷君』は、やはり順調に駒を進め、昨日の時点で50人を突破。
上手く進めれば6日で100人を超す予定です。(^^)v

また、ホームページのアクセスカウンタがこの頃上がりまくっているので、ホームページからのダウンロードの方も順調かと思われます。  …多分ね。

…さてと、とりあえず今日の朝に数十日ぶりのエラーチェックを行いました。

なんか、ウインドウを切り替えただけでいきなり止まったんですよね。
こりゃいかんと思って急遽エラーチェックを行いました。

…ま、これで当分は強制終了からはおさらばでしょう。(^^)v

…第一、28日にはクリーンな環境になりますし。

とか言っても、まだ『組み立て完了致しました』なんですよね。(;_;)
大丈夫かな? ホント。

…と言う事でアンケートの回答の返事を書こうと思います。
それでは今日はこの辺で…。


《 フォント君ついに公開!約2ヶ月沈黙はこの大変身の為にあった!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1238 : フォント一覧印刷君 Version 4.00 ★NEW★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 3月 26日 金曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/03/25の日記のメインビジュアル1999/03/25の日記
1999/03/27の日記
1999/03/27の日記のメインビジュアル