1999/04/16の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

やっとの事で今日歯医者に行く事ができました。(T_T)
なんか神経すれすれまで行っていたみたいです。

…それにしても、虫歯ってこんなに痛くなるんですね…。
動けませんよホントに痛くて…。

歯医者に行ってからも滅茶苦茶痛かったので、一応痛み止めを飲みました。
お陰で今はちょっとかすかに痛いかな?ってくらいで治まっています。

…とは言っても薬を飲んだのは2時間も前。
薬が効いてきたのか、治ってきたのかは不明です。

…が、とりあえず今回の虫歯は、前回虫歯で治療した所が、またちょっとしたきっかけで再発したというものです。
その為外見は銀歯で見えず…。
もう数ヶ月も前から歯がしみていましたが、これが原因だったんですね…。この時に行っていれば良かったです…。

これでやっと『1度虫歯になったら治らない!』とか、『虫歯は自然に治らない』とかの意味がわかりました…。

ちなみにこの後様子をみて、まだ痛い場合は、最終手段で神経を抜く事になります…。

ちなみに既に神経を2本抜いているので要注意…。(;_;)
やはり2度ある事は3度あるのか??

ちなみに神経を抜くと、その後歯が虫歯になっても解らず、最後に歯がぽろりと取れるまで解らないという事で、結構重要な問題です。
歯が抜けた場合は、さし歯とか、部分入れ歯とか…大変ですよ。

まぁ、僕は治っていると信じます(苦笑)。
しかし治っていないのに明日の午後辺りに気がついたら大変ですよ。
土曜日の午後と日曜日はやってませんからね。痛いまま数日持越しです…。

んん~、考えるだけで嫌だ…。(;_;)  話を変えよう…。

…さて、治ったはずの『フォント一覧印刷君』ですが、数日間の努力も実らず、なんと結局治っていない事が判明…。

その後、ある人の素晴らしい協力により、ついにバグの本当の原因が判明!
いよいよ『フォント一覧印刷君』の修正版の登場も近いです!(^^)v


…それにしてもプレイステーションのソフトが売れない…。(;_;)
何処に傷があるっていうんだろう…。

…と言うことで結局掲示板で売る事に決定。
もし良かったら検索してね。

ちなみに売り方はとっても有名な抱き合わせ販売(爆)。

それでは今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m
痛み止めの効果が切れるのが怖い岩崎でした。(;_;)


《 なんにも無いけど、1度はホームページ来てねぇ~!!(^^)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1238 : フォント一覧印刷君 Version 4.00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 4月 16日 金曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/04/15の日記のメインビジュアル1999/04/15の日記
1999/04/17の日記
1999/04/17の日記のメインビジュアル