1999/04/18の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

いや~、ホント虫歯が無いって言うのは、こんなにも幸せな事だったんですね…。(;_;)

普通が本当の幸せっていうのは本当に納得です。


さて、『フォント一覧印刷君』のバグですが、未だに解決できず…。
解決方法が一切不明なんですよね…。
バグの確認は前回も言った通りできたんですが…。

ちなみにバグの原因は特殊なフォントにありました。

フォント名に『:』や『.』等の記号を使用しているものです。
これが直接的な原因とは言えませんが、このフォントの後に数値が入るとバグるみたいなんですよね…。

…なじぇ??
今日も一生懸命解決に望んでいたのですが、さっぱりわかりません…。

…って事で久しぶりにフォーラムにでも質問してみようかな?って思います。

…そう言えば雑誌読んでないな…。(^^; 8日に買ったんですけどね…。
なんか色々あって読んでいません…、このままだと来月号がでちゃいます…(苦笑)。

なんか学校大変だし。

やっぱりこれからは先生無し、学校無しの、パソコンで勉強に決定。
自宅でやりたい時に勉強をして、テストして送信。

確かに友達と話す環境や、体育等の実技は難しいですけど、これが一番良いんじゃないかと思います(笑)。

それか、月水金を学校に行く日にして、体育、美術なんかをやって、火木土はパソコンで国語や数学の勉強…。

…うぅ~ん、良い考えだ(笑)。

美術なんかも汚れるので実際に絵の具を使わずにパソコンでやる。
これなら電気代だけで無駄な材料費もなくなって、時間も短縮できる。

…とまでは行かんと思うが、やっぱりもうちょっと学校に居る時間を縮めて欲しいぞ。

なんかいずれは土曜日全部休みになるらしいけど、もたもたしてたら僕社会人になっちゃいますよ…。(;_;)

…そう言えば、22日に音楽CDをバックアップして欲しいって人が来るんだっけ。
いや~、CD-Rっていうものは実に便利なものですね。

いずれDVDが普及してくれば、DVD-Rなんかも買わなくちゃいけないな。(^^)

…と言うことで、なんだか今日はわけのわからない日記になっちゃいました。

それでは今日はこの辺で…。


《 なんにも無いけど、1度はホームページ来てねぇ~!!(^^)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1238 : フォント一覧印刷君 Version 4.00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 4月 18日 日曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/04/17の日記のメインビジュアル1999/04/17の日記
1999/04/19の日記
1999/04/19の日記のメインビジュアル