1999/08/28の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

がちょぉ~ん!!!φ(゚◇゚;

…って事で先週に引き続き、見事にCCさくらのOPを撮り逃しました!
部屋と言う部屋にアラームを設置して、完璧ともいえる状態だったのですが、なんと6時半には電化製品店の中…。(^x^;

PCWizの操作性を一応見ておきたいので、電池を買って勝手に電池を交換して色々弄っていたんですよね(笑)。

…しかし、さすがに解像度が高くなっただけあって、字も綺麗で、スケジュール表も見やすいです。
時計や電卓等のメニューもそれぞれあって、一発で移動できます。

でも、解像度が高い分ちょっと処理が遅い感じがするのが残念です。
後継機では、バックライトの他、デザインの他、速度等が変更されている事を願います。

…と言う事で、話がずれましたが今週も撮り逃しです…。
しかも、今週に限って予約が一杯だった為、CCさくらの予約を外したので、見る事も出来ませんでした…。(;_;)

…が、運が良い事に、『どこがおかしい?日本の子育て』とかって言う番組で潰れていましたっ!
いや~、撮り逃がした!って気が付いた時には、どうしようかと思いましたけど、本当に良かったッス…。


さて、今日は2学期初めの休日って事で、フォント君の仕上げをして、お蔭様で今日完成しました!
後はホームページやバージョンアップ通知等を揃えて、29日の午前1時(夜中)に公開するつもりです。
皆さん是非ダウンロードをしに来て下さいね。(^^)


…とそう言えば、今日は名刺を作ろうと思って、エーワン(株)のマルチカードシリーズ『10面名刺』を買ってきました。
いや~、ホームページのURLとか、E-Mailアドレスとか、結構教える機会が多くなってきましたし、名刺でも持った方が良いかなぁ~って思いまして。

…って事で、ワザワザ名刺の紙を買って来たわけです。
別に厚紙に印刷して、名刺サイズで切れば良い話なんですけど、数十枚作りますからね。切るのも大変ですし…。

また、今回買ってきた紙は、真っ白じゃありません。
密かに色がついています。
どうしてもインクジェットで全面印刷を行っても、イマイチ雰囲気がでないんですよね。

とりあえずフォント君の公開が完了したら、ゆっくり名刺でも作ろうと思います。

名前にふりがな、URLにE-Mailアドレス、それに住所に電話番号も必要かな??

…ってな事をいっていたらもう11時を過ぎてしまいました…。
やはり学校空けの休日に早起きは禁物でしたね。
すっかり眠ってしまって時間がありません。(^x^;

…それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~


《 使えるソフトフォント一覧印刷君4.02ついに公開!今すぐHPへ急げ! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1250 : フォント一覧印刷君 Version 4.01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 8月 28日 土曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/08/27の日記のメインビジュアル1999/08/27の日記
1999/08/29の日記
1999/08/29の日記のメインビジュアル