1999/11/27の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

…で、とりあえず簡単に言いますと書き逃したって奴です。(;_;)

実は、27日(土)に発売するゾイドに向けて、溜まっているメール等の返事等を全て終了させて、ゆっくりゾイドを作ろうと、色々頑張っていたら、結局徹夜の状態になってしまい、そのまま開店時間である10時にトイザラスに直行。

そして、ゾイドを入手して、万歳万歳とゾイドを作って、とりあえず午前3時頃に寝てしまったのが間違いでした…。
しかも、今日は偶然に偶然が重なった状態なんで、これは日記にかかないとと、朝方に昨日の日記を書いているワケです。

まず、昨日ゾイドを作り終わり、徹夜だったので日記を書く頃眠たくならないようにと、午前3時頃に数時間寝ておこうと、目覚ましをゾイドの放送時間でもある午後6時にセットして眠りました…。

…しかし、徹夜だったのに3時間くらいだけ眠ろうと言う考えが、かなり可笑しかったのですが、結局そのまま27日(土)を回ってしまい、起きたのが28日(日)の午前6時ちょっと前(爆)。

どうやら目覚ましをセットしたものの、眠くて無意識のうちに消してしまっていたみたいなんです。

しかし、外の薄暗さも今の時期の午後6時そっくりで、その頃はまだ『あ、ちょっと早く起きちゃったかな?』状態。(^x^;

その後ゾイドを見ようとテレビをつけて6時になった瞬間に、アンパンマンが流れた所で大混乱状態に陥ります。

まず、アンパンマンが日曜朝6時に放送されていると言う事は、全く知らなかったので、チャンネルを間違えたか?と、アチコチ回してみる物のゾイドを放送している所がなく、もしかするとスペシャルか何かで潰れたのかと、新聞を捜しに出た時に自分の時計の日付部分を見て、今日が28日(日)曜日だと言う事に気がつきます。

しかし、いつも日付を把握していない事と、寝ぼけていたせいもあり、昨日が27日なのか、昨日が休みだったのかさっぱり覚えていない為に、既に2連休が経ってしまい、連休って速いなぁ~と思ってしまっていたのです。

…が、数十秒後、遂に自分が寝て過ごしていた事に気がつきます。

いや~、完全にやってしまった状態でホント自分でも唖然としましたね…。

…それにしても、昨日の午前3時から寝ているワケだから、夕飯時とか十分起こす時があったと思ったんだけど、その間も全然起こしてくれないってのはちょっと酷くないか??

…まぁ、とりあえず過ぎてしまった事は仕方ないけど、なんだか納得いかないんで、日記を書いている自分です。

今まで書き逃したらその日は無視して進んでいたんだけど、さすがに今日はちょっと悔しいんで登録しておきますね。

…と言う事で、前々回の金曜日にお客さんが来てしまって、さっぱり書けなかった物と、昨日のゾイドの話と、これから起こる今日の話題が合わさってしまうので、今日の『今日の日記』は長くなるかも知れませんね。(^x^;

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~
1日遅れでホント申し訳ありませんでした…。


《 意見、感想等、随時募集中!今すぐメール!過去の日記はHPで! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1305 : フォント一覧印刷君 Version 4.02
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
内容1999年 11月 27日 土曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】
記 1999年 11月 28日 日曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/11/26の日記のメインビジュアル1999/11/26の日記
1999/11/28の日記
1999/11/28の日記のメインビジュアル