2000/05/26の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

実はホームページのリニューアルが意外にも順調に進んでいます。(^^)v

これも昨日の日記を早めに書き終えたお陰ですね。

とりあえず明日の掲示板の公開と同時に、かなりの部分を変更するので、掲示板の公開は、27日の午前1時頃になりそうです…。

しかし、かなり更新が大変なので、下手すると2時頃に食い込む可能性がありますね…。(-_-;

なんと言っても、全てのページに手を加えましたし、壁紙も全て統一して、メニューの位置も変わりましたしね。(^-^)

とりあえず、速攻で掲示板に書き込みをしたい人は、27日の午前1時~2時頃を目安に来る事をオススメします。

また、掲示板にも書いてありますが、書き捨て型なので、ある程度の記事が溜まってくると古い物から自動的に削除されてしまいます。
思い出を大事にしたい!とか、もっと突っ込んだ話をしたい場合は、是非(FZK11464@nifty.ne.jp)にメールを送って下さい。

               - * -

今日、メディアワークスという会社から『ゲームソフト』という品名で、中ぐらいの封筒が送られてきました。

メディアワークスと言えば、電撃王等の雑誌を発行している会社ですから、何か抽選が当たったのかと、早速封筒を開けてみると、なんとプレステ2のソフト『ファンタビジョン』が入っていました(爆)!

プレステ2を持っていないのに、ソフトが送られてきてもなぁ~…と言った感じですが、過去の電撃王を見てみたら、たった10名しか当選しない物で、しかも、電撃王だけではなく、その他6つの雑誌全てで抽選を行った物だったんですよね。

まぁ、確率的には実に運の言い話なんですが、プレステ2持ってないし、一緒にメモリースティックウォークマンの抽選もやっていたので、どうせならメモリースティックウォークマンにしておけば良かったですね…。

しかし、この抽選に応募した頃は、もうプレステ2は買ったようなもんだったし、メモリースティックウォークマンなんて眼中になかったしなぁ~…。(^x^;


…と言う事を、早速阿部君に伝えた所、どうやら今度の28日にプレステ2が入荷するという事が判明…。

でも、4万円でプレステ2を買うんだったら、もう少し出して時計を購入した方がマシだよね…。

そこで、とりあえずプレステ2の購入は友達に押し付けて置く事にしました。


…って言うか、今日ヨドバシカメラに行って、また時計を見てきたんですよね。(^-^;
(さすがに今日もラオックスで見るのは駄目っぽいし…)

それに、どうせヨドバシカメラだしって事で、あっちこっちの時計を出しまくってもらって、結局2時間以上も店員と話しこんでいました(笑)。

さらに自分も酷いもんで、全く買う気が無いのに、さも買うようなそぶりで、値下げまで交渉してみた結果、あのヨドバシカメラでついに値下げまで成功(爆)。
やはり粘り強さが大事ですね。

しっかり名刺に値段も書いてもらって、『親に相談してみます』と言って、さっさと帰ってきました(笑)。


…で、近々ラオックスに行って、この名刺を見せ、『ヨドバシカメラだとこの価格なんだけど…』とか言って、さらに値下げしてもらおうと思います(爆)。

しかし、よく考えたら値下げするとGETできるポイントが無くなるので、交渉しまくって、駄目になった所で、『じゃあ、この価格でも言いから10%以上ポイントもらえる???』
…って作戦にしましょうかね?(^x^;

すると、僕的には値下げよりもかなり嬉しいですし。


それにしても、もうSDプレーヤーは必要ないかも知れませんね(爆)。
もう待ち過ぎて、聴きたい音楽も無くなって来ましたし、なんだか今の自分には不要だなって事が判明しました。

こういったプレーヤーは、VAIOと一緒に購入するのが妥当でしょう。
何て言ってもVAIO本体にはメモリースティックスロットがあるんで、パソコンで直接編集できますしね。(^-^)

だったら、結局メモリースティックウォークマンの方が良くありません??

…という事で、これからは時計方向で進もうと思います。

まぁ、一応SDプレーヤーの発売を、待てる所まで待ってみる事にしますけど、このチャンスを逃がすワケにはいかないでしょう。(^^)


…という事で、明日は遂にVAIOの新シリーズSRシリーズの発売ですが、休日続きなので、実際に日記で話題に出せるのは月曜日になりそうです。

まぁ、基本的な仕様は既に紹介しましたし、月曜日はその他のレビュー等をパクりつつ紹介したいと思います(爆)。

それでは今日はこの辺で…。
ホームページのリニューアル楽しみに待っていて下さい。^-^/~

      掲示板の完成まで、あと   ▲▼
                  ▲▼▲▼
                   ▲▼
                   ▲▼
                ▲▼▲▼▲▼ 日!!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 5月 26日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/05/25の日記のメインビジュアル2000/05/25の日記
2000/05/27の日記
2000/05/27の日記のメインビジュアル