2000/11/16の日記

2000年の日記

こんにちは。 週末でかなり眠い岩崎です。

こう言う場合は、ちょっと目の前のコンビニに行って、立ち読みしたり、飲み物なんかを買ってくると意外に眠気が冷めるんだけど、お金が無いからそう言うワケにもいかず、とりあえず、メールや掲示板等をちょくちょく行ってみたものの効果なし…。

結局、何も出来ないまま11時を迎えてしまい、こんなんだったら1時間くらい寝た方が良かったなぁ~何て思っていたら、こんな遅くに実家から郵便物が届きました。

一体何だろうと思って箱を開けると、今日で賞味期限が切れてしまうパンや、絶対安売りしていただろうと思われるカップラーメン等が入っていました。

とりあえず、賞味期限が切れそうなパンは頬って置くわけにはいかないので、早速頂いちゃってますけど、出来れば連休中に食べたかったですね…。


そう言えば、今日CD-Rを焼きこんでいる最中に、かなり大き目の地震が来たお陰で、書き込みに失敗してしまいました…。

しかも、失敗しない為に行う為のテスト書き込みを行った為に、書き込み時に地震に遭遇してしまったと言う運の悪さが泣けますね…。

もし、あの時にテスト書き込みなんかしなければ、地震が来る前に書き込みが終了していたんですけどね…(泣)。

               - * -

8月上旬頃、僕のホームページに600人/日もの来客数が来て、カウンタの故障かと思っていたんですが、良く考えたら、窓の杜の特集でフォント一覧印刷君が、紹介されているお陰だった事が判明しました。

今頃になって理由が解るとは、自分もたいぶボケてきたなって感じなんですけど、さすが、超有名なサイトで紹介されていると、来客数がハンパじゃなく上がりますね…。(^x^;

ただ、残念なのがその来てくれた人たちの一部も、リピーターに取り込めてないって部分ですね。

まぁ、充実したコンテンツが無いので仕方ないんですけど、600人もどっと押し寄せた後は、順調に来客数が減っていき、1週間程度でいつもの来客数に戻っています…。(^x^;

とりあえず今後は日記を分散させて出来るコーナーで、少しはリピーターが増えてくれる事を祈りましょう。


ただ、掲示板の書き込み率は16%以上と昔から落ちる気配が無く、むしろ上がっている状態と、かなり順調なのが嬉しいですね。(^-^)v

…と言う事で、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

どうも最近、日記が方向性を見失いつつあるので書きにくくて困るね…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2000年 11月 16日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/11/15の日記のメインビジュアル2000/11/15の日記
2000/11/17の日記
2000/11/17の日記のメインビジュアル