2001/02/06の日記

2001年の日記

こんにちは。 岩崎です。

…というフレーズを、最速で入力する大会があるとしたら、多分チャンピオンも夢じゃないと思う岩崎です(長)。

さて、昨日の日記で、認証制度が導入されると言っていた、次世代Windows(コードネーム:Whistler)の名称は、『WindowsXP(=eXPerience:体験)』に決定したらしいです。

95、98、2000、Me…と来たから、絶対今度も2001で来ると思ったんですけど『体験』と来るとは、『OS』の見方も随分変わったなぁ~。


そう言えば、FinePix6800Zに向け、日々お金を貯めているかと思いきや、昨日に続き今日もCD借りまくりで、早くもCDレンタルだけで3,000円近く消費してしまいました(爆)。

まだ、電話代(13,469円)も払ってないし、そろそろ電気代(15,240円)の請求も来るし、なんだかんだ言っているうちに、定期(20,920円)の期限も迫ってきたしね…。(;_+)

こんな調子でFinePixは購入出来るんだろうか?

…って言うか、この調子で行くと、ネットワークウォークマンのWin2000対応化も難しい状態だね…(泣)。

ドライバのバージョンアップで1,500円+、新しいヘッドホンで、軽く5,000円弱かかっちゃうし、やっぱりネットワークウォークマン復活大作戦は失敗だったかな…?


…ってなコトで、今日も滅茶苦茶短いんですが、今日はこの辺で切り上げようかと思います(爆)。

最近フォント君の裏工作で忙しいといってしまえば、かなり言い訳になってしまうんですが、日記を書く時間が2時間くらいしか取れないし、どうも最近おもしろい話題も無いので、なかなかいつもの様な日記を書く事が出来ないんですよね…(泣)。

裏工作をしているので、フォント君の話題ならいくらでもあるんですが、いくら日記でも毎日それじゃぁ面白くないだろうし…、とりあえず、裏工作の努力も実って、見事にピックアップされればハッピーエンドって感じなんですけどね…。


ちなみに、明日の夜は友達の家に行く事になったので、もしかすると日記の登録が朝方になる可能性があるし、またまた恐ろしいくらいに短くなる可能性があります…。(^x^;

いやはや本当に申し訳ないんですけど、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 待望のフォント君4.10が遂に登場!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2001年 2月 6日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/02/05の日記のメインビジュアル2001/02/05の日記
2001/02/07の日記
2001/02/07の日記のメインビジュアル