2001/05/21の日記

2001年の日記

こんにちは。 岩崎です。

ようやくお金が入ったので、早速CPUとマザーボードを購入してきたんですが、見事にWin2000が起動しなくなってしまい大苦戦…。

ようやく起動したんですが、既に5時になってしまい、このまま起きていると明日のバイトに響くので、今日はこの辺で失礼したいと思います…。

それにしても、ココまで問題が起きるパソコンも珍しいよね…(泣)。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 5月 21日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/05/20の日記のメインビジュアル2001/05/20の日記
2001/05/22の日記
2001/05/22の日記のメインビジュアル