2001/07/26の日記

2001年の日記

こんにちは。 今日も海に出動しちゃった岩崎です。

しかも今回はバイク(Steed?)に乗って行っちゃったりと、インドア派なのに、ますます似合わないコトをしちゃった感じです(笑)。

前回同様、あんまり快晴じゃなかったのが残念なんですが、あんまり太陽がギラギラしていると、肌がヒリヒリするから丁度良かったかも知れませんね。

それにしても、テトラポットに近づき過ぎて、ひざをケガしたのは失敗だったなぁ…。岩があったなんて大誤算だったよ…。


…で、海に行った帰りにラオックスに寄ってきたんですが、今日は『みんなのゴルフ3』の発売日にも関わらず、購入せずに予約をキャンセルしてきました。

最近スキャナや新型CLIEなど、欲しいモノが増えてきたし、バイト先から電話が来たりして、微妙に忙しくなってきたので、残念ながら、もうゲームを購入する資金も時間も無いんですよね…。(;_+)

そして。変わり(?)に新しいスキャナを予約してきたんですが、新し過ぎたせいか、まだ売価が解らないらしいです。

ただ一部の情報では、35,000円前後になるという噂なので、思っていたよりは。意外に安くなるかも知れませんね。


そう言えば、昨日 宇多田ヒカルの『FINAL DISTANCE』と、モーニング娘。の『ザ☆ピ~ス!』が発売されたんですが、売り上げ枚数に2倍近い差が付けて、なんと『ザ☆ピ~ス!』が圧勝したらしいです。

今回の『FINAL DISTANCE』は、結構良い感じの曲だったので、そこそこ売れると思っていたんですが、何かの主題歌になっているワケでもないので、約115,000枚と、『ザ☆ピ~ス!』の約218,000枚に追いつけなかったみたいです…。

…って言うか、モーニング娘。にとって、そんなに中澤 裕子は邪魔だったのだろうか?(爆)。


…と言うコトで、昨日はあんまり寝てなかったし、今日は海に行ったコトもとても眠いので、短いんですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 7月 26日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/07/25の日記のメインビジュアル2001/07/25の日記
2001/07/27の日記
2001/07/27の日記のメインビジュアル