(non title)

2002年の日記

こんにちは。 ナンバーズが見事に外れた岩崎です(泣)。

昨日、親と一緒にナンバーズを購入したのですが見事に失敗…。
これでSONYのプラズマテレビが、購入できると思っていたんですけどねぇ(無理)。


さて、また激痛が襲ってこないかと心配な今日この頃ですが、今日も頑張って企業研修に行ってきました。

しかし、今日はいつもと微妙に荷物が違います。

いつもは手ぶらで会社に向かっているのですが、今日は手に弁当を持っているんですよね!!

先日、見事に入院するハメになってしまい、どんな時でも、まず食べるコトが大事だと感じた自分は、弁当を持って会社に向かうコトにしたワケです。

弁当と言っても、混ぜご飯を弁当箱に詰めただけなんですが、まったく料理をしない自分にとって、これはかなりの進歩ですし、この日の為に、わざわざ弁当箱も購入してきたんですよね(爆)。

ある意味、大事件とも呼べる出来事だったんですが、おかげで空腹と戦うコトなく、夕方までバッチリ仕事をするコトができました。

もちろん、その分 朝早く起きなくてはならないし、出歩く時の荷物も増えるので、それなりのリスクはあるのですが、明日も混ぜ混ぜご飯を詰めて会社に行こうと思います。(^-^)

ただ、弁当箱が小さめなのが残念ですね…。
その為、満腹とは言えない感じです。

今は弁当箱が売っている時期ではないので、今回購入した弁当箱が見つかっただけでも良かったんですが、できれば2号くらい余裕で入る弁当箱が欲しかったですね。(;_;)


こうして、今日も微妙な生活をしていたのですが、そんな自分に飽きれた知り合いが、またまたマックカードを送ってくれました!!!

改めて言う程のコトではないんですが、自分は毎日マクドナルドに行っても飽きないくらいのマック好きなので、マックカードは非常に大歓迎!(>_<)

おまけに、今は『サクッとメンチマック』っていう、デリシャスな新メニューもやっているので、かなりありがたいですよね!!

これまでにも様々な方々からマックカードを頂きましたが、毎度のコトながら、本当にありがとうございますって感じです。

でも、よくよく考えてみたら本当にスゴイコトですよね…。

インターネットで知り合っただけなのに、1,000円分ものマックカードを送ってくれるなんて、本当に素晴らしいコトです。

しかし、自分は1,000円分もの才能や技術がないので、なんのお礼も出来ないのが悲しいですね…。

いつかマックカードや食料などを送ってくれた方々には、なんらかのお礼をしないとな…とは思っているのですが、何にも思い浮かびません。(;_;)

               - * -

さて、ようやく仕送りが入ったので、さっそくPM-970CをGETするコトにしました。

しかし、PM-950Cを売却した時にもらった為替を、まだ換金していなかったので、今日会社の昼休みに換金して、いよいよPM-970Cを購入しようと思っていたんですよね。

ところが、いざ郵便局に行ったら、ハンコが押されていなかったという、かなり初歩的なミスで換金するコトができず、しかたないので、また明日購入するコトにしました。

どうせ発売日を逃しているし、急いで購入したい製品でもなかったので、数日くらい遅れても問題ないと思ったんですよね。

しかし、あまりにも遅らせて在庫がなくなってしまったのでは笑えないので、ヨドバシカメラに行って在庫を確認するコトにしました。

すると前回出会ったカワイイEPSONのお姉さんが居たので、企業研修中の昼休みだってコトも忘れてちょっとお話(笑)。

とりあえず明日買いに来るコトを伝えたら、なんと明日も明後日も休みなんだとか!Σ( ̄□ ̄;

それはマズイ!なんとしてでも今日購入しなくては!!
でも換金してないからお金もないし、だからといってアパートに戻るのも面倒だし…どっどうしよう…?

…と思ったら財布に5万円入ってました。
そう言えば、光熱費のお金を事前に用意していたんだっけ。

これで無事にお姉さんからプリンタを購入できるぜ!と言うコトで、帰る時間を聞いて、まず会社に戻ってきました。

そうして、会社が終わってから、さっそくヨドバシカメラに行って、お姉さんからプリンタをGET!

お姉さんから購入したから、安くなるってワケでもないんですが、すげーカワイイんですよね。マジで。その為、気分的な問題です(笑)。

また、その時にホームページのアドレスも教えちゃったので、もし本当に来てくれると嬉しい限り。

偶然にもこの日記を見られたらアウトですケドね(笑)。


また、既に購入日記には追加してあるのですが、プリンタを購入したついでに、三洋のエッジRZ-J700も購入してきました。

先日の日曜日で、前回機種変更してから10ヶ月が経過しましたので、ようやくGETできたって感じですね。

詳しい使用感は購入日記に書くつもりですが、操作性はかなり特殊な感じかも知れません。

まぁ、エッジ自体に機種が少ないので、どれが特殊で、どれが基本なのかは区別できないと思うのですが、長年松下の端末を使っていたので、少々使いにくい感じです…。


また、せっかく購入してきたプリンタですが、未だに箱からも出していません。(^-^;

できれば、さっさと箱から出して、今スグにでも設置を行ないたいんですが、それをやったら明らかに徹夜になってしまいますしね…。

明日も朝早くから企業研修があるので、企業研修が終わってからゆっくり設置しようと思っています。

それに、今度の週末は4連休なので、購入日記なども一気に更新できそうですしね。

それまではRZ-J700でも弄りながら、購入プチ日記を更新していようと思います。

…と言うコトで、他にも色々と書きたいコトがあったんですが、そろそろ寝る準備をしないと明日に響くので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2002年 10月 29日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

(non title)のメインビジュアル(non title)
(non title)
(non title)のメインビジュアル