(non title)

2002年の日記

こんにちは。 まさか入院するハメになるとは思ってもみなかった岩崎です。

痛み止めの点滴のせいもあって入院中は実に安静だったんですが、それ以上に看護婦さんが皆かわいくてビックリ(笑)。

点滴をうってくれた先生は、かなりタイプでした。
友達のひとみちゃんに激似だっしね(誰だよ)。

ところが、起こしに来てくれたのは、普通のおばちゃんだったのでチョットがっかり。

毎回「寒くないですか?」って聞かれるので、『寒いです。添い寝して下さい。』って言う予定だったんですが、見事に失敗(泣)。

向かい側のじいさんには若い子が付きまくりなのに、皆して年上好きかよ!(誤解)。

しかも、10時過ぎに検査だったのに7時起きってどうよ??
検査の為に朝食も無いしね。

ちなみに今日の企業研修は休ませてもらうコトにしました。

無理をすれば、午後から出るコトも可能だと思ったんですが、安静にしておこうというコトで結石です。←欠席?

それに同じ部屋の奴らが、皆してイビキがひどいしね…。

あっちが落ち着くと、今度はこっちのイビキがって感じで、ずっとイビキがなりまくっていたし、時にはイビキの三重奏って感じだったので、まともに寝るコトができませんでした。(;_;)

こうして、初めての入院生活も徹夜に近い状態で2日目を迎え、今度は結石がどの辺にあるかチェックするコトになりました。

すると、少しくらい落ちているどころか、すっかり結石が見当たらない感じで、つまり見事に出て行ってくれたみたいです!

ただ、100%安心はできないので、念のため来週も検査をするコトになったんですが、腎臓(?)の腫れも引いてるし、とりあえずは安心みたいですね!(>_<)

いや~、突然痛み出した時は、どうしとうかと思ったけど、これで一安心。

…と言うコトで、さっそく焼き肉をくいまくってきました(笑)。
改めてママさんが仙台に来てくれましたしね。(^-^)


こうして、なんだかんだであっと言う間に、土日月の3日間を過ごしてしまい、結局ホームページの更新や、溜まっていたビデオの消費などもするコトができませんでした(泣)。

おまけに、当たると思っていた、キッズウォーの100万円も見事に外れるし、なんだか最近調子が悪いですな。(=д=)
《当選発表》http://hicbc.com/tv/kids4/100/index.htm

               - * -

さて、昨日は入院するハメになってしまったので、すっかり話題に出すコトができなかったのですが、昨日(27日)で、ようやく縛りが解けたんですよね。

一体なんの縛りが解けたんだよって感じですが、実は前回のエッジ端末『KX-HV200』を購入してから、昨日で、ちょうど10ヶ月を迎えたので、手数料9,000円が取られずに、機種変更を行なえるようになったんです。

…と言うコトで、さっそく購入予定だったRZ-J700を、購入日記に追加しました。(^-^)

既に5,000円を切っている状態なので、今月中にでもGETできそうな感じですね。


また、先日送られてきた口座振替のお知らせをみたら、ポイントが5,000ポイント以上も溜まっていたコトが判明したので、前回同様、またまた食料をGETしようと思います(笑)。

一人暮らしの自分にとって、食料以外の景品なんてありえませんよね??

…と言うコトで、ポイントで交換できる賞品が載っている、エッジの『ショッピングモール』に、さっそく行って来たんですが、前に利用した1年くらい前から、全然賞品が変わっていませんね。(^-^;
《モール》http://www.ddipocket.co.jp/campaing/point_k/shopping/

…というコトで、今回も4,000ポイントの、『肉の万世 洋食屋さん』をGETしようと思います(笑)。

ハンバーグやビーフカレーなどが詰め合わされていて、なかなかGoodなセットなんですよね。

今月もプリンタやプレーヤーの購入など、かなり厳しくなりそうなので、そろそろ交換しておこうと思います。

…と言うコトで、病み上がりだし、明日企業研修があるのに、いつまでも起きてるのもマズイので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2002年 10月 28日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

(non title)のメインビジュアル(non title)
(non title)
(non title)のメインビジュアル