A5302CAの購入日記が完成!あとは年賀状だ。

2002年の日記

こんにちは。 ついにA5302CAの購入日記が完成した岩崎です。

まだまだまとまり切れていない文章などもあるのですが、A5303Hの発売日には間に合わせようと思ったので、とりあえず完成。

今日は画像の作成を頑張っていました。

基本的に画面のコピーがメイン作業だったのですが、既に何枚か作成しているので、慣れたものです。

1枚の画像を30分程度で仕上げて、一気に完成させました。

まとめの文章が、もう少し格好良い感じにしたかったのですが、イマイチ良い文章が思い浮かばずに妥協。

また、完成と同時にWAAG様にも登録(広告?)してきたので、早速アクセス数があるみたいですね。

さらに偶然にも某掲示板で紹介されたみたいなので、かなり嬉しい限りです。


…と言うコトで、とりあえず肩の荷が下りたって感じですね。
購入して1週間で書き上げたので、自分的にはかなり頑張ったと思います。

そして、今後は年賀状の作成ですね…。

とりあえず、早くも年賀状の作成に励み、さっきも頑張っていたのですが、本当に元旦に間に合うのかよ?って感じです。(=д=;

最悪、元旦は外したとしても、29日くらいには投函しないとマズイので、あと2週間くらいしかありません…。

印刷する時間もあるし、表のデザインも考えるとなると、本当にピンチですね…。テレビとか見てる余裕がホントにないよ…。

幸い、以前よりは年賀状の作成が波に乗ってきている感じなので、もしかすると間に合いそうな感じはするんですが、満足の行くところまで完成させられるかは微妙な感じですね。

なんで今年に限って、こんなに厳しいスケジュールになっちゃったんだろ(泣)。

…と言うコトで、せっかく購入日記が完成し一段落したいところなんですが、気分的にも焦っているせいか、ゆっくり日記を書く雰囲気でもないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2002年 12月 14日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

友達が高いパソコンを買いまくりだよ。のメインビジュアル友達が高いパソコンを買いまくりだよ。
メインコーナーになってきた購入日記。
メインコーナーになってきた購入日記。のメインビジュアル