カラオケなんて行っちゃったよ。

2002年の日記

こんにちは。 今日は友達にカラオケに付き合わされた岩崎です。

日記を長く読んでいる人なら知っていると思いますが、自分は、カラオケがかなり苦手な分野に入っていて、あんまりって言うか、かなり行きたくない感じなんです。

普段は音楽を聴きまくっている感じだし、知っている曲も比較的多いと思うので、結構イケそうな感じなんですが、実際に歌える曲となると、サッパリ無いんですよね…。

その為、当然『持ち歌』というモノがないので、どうにもこうにも動きようが無かったのですが、行かないと不味そうな雰囲気だし、誘われた=おごり&飯付きという、勝手な方程式も成り立った為、とりあえず行ってみるコトにしました。

また、ココで自分の中にあるカラオケのイメージを一新して、カラオケぐらい行ける人間に進化しようと言うワケです。

すると、なぜか自分の家に集合になってしまい、なぜか朝までカラオケってコトになりました。

マジかよ…。絶対付き合ってられねぇよ。

…と思ったんだけど、既に行く雰囲気になっているので、今さらキャンセルと言うわけにもいかずに、とりあえずアパートで待機。

また、どうしても今日は帰りたかったという小出君もまきぞいにして、2人で、カラオケと言いはじめた友達2人を待つことにしました。

こうして、友達4人でカラオケに行き、野郎だらけのカラオケ大会が始まったのですが、当然自分は歌う気ゼロ。

しかし、そのうち持ち歌を探そうと言う目的が見つかり、後半は何かが爆発。

5時間くらい歌いまくって、かなり死にました。(=д=;

おまけに、けっきょく自分にあった曲は見つからず、必要以上に空回りした1日でしたね(泣)。

やっぱりカラオケなんて行くもんじゃねぇッス。


ちなみに、明日は学校が休みなので、年賀状の作成などに集中しようと思っていたのですが、朝の8時頃に落ち着いたので、今日もまた遅れてしまいそうな予感です…。

また、今日の日記で書こうと思っていた話題も、明日に持ち越しって感じですね。(=д=;

このまま頑張って置き続けても良いんですが、疲れは年賀状の絵や文章にも表れてくるので、とりあえず休憩。

数時間睡眠をとってから、本格的に年賀状の作成を再開し、落ち着いたら、今日書きたかった話題も、明日の日記で書こうと思います。

…と言うコトで、だんだん疲れてきたので、それでは今日はこの辺で失礼致します…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2002年 12月 17日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

メインコーナーになってきた購入日記。のメインビジュアルメインコーナーになってきた購入日記。
何?今度のDoCoMoはQVGA!?
何?今度のDoCoMoはQVGA!?のメインビジュアル