Yahoo!から郵便物??カード問題はすんなり解決?

2004年の日記

こんにちは。 Yahoo!から郵便物が届いている岩崎です。

会社が遅かったので受け取るコトができず、不在通知だけ郵便受けに入っていたのですが、よくみると差出人がYahoo!でした。

配達記録で届いているので、それなりに重要なモノが届いている可能性は高いです。

しかし、Yahoo!と最近かかわりを持った記憶が無いので、一体なにが送られてきているのが一切不明。(;д;)

なにか問題とか起こしちゃったかなぁ??

それとも、今さらモデムが送りつけられたとか??


さて、昨日カバンを購入したら倍の請求がされていた問題ですが、さっそく問い合わせてみるコトにしました。

まずはクレジットカードのカスタマーサポートセンターが、9時30分にサービスを開始したので、サポートセンターに電話。

名前から住所、電話番号、誕生日まで確認された後、昨日購入したモノを調べてもらいました。

すると、確かに94,500円の請求があるとのコト。
やはり倍の請求があったようです。

そこで事情を説明したら、購入したお店に言って伝票を作り直してもらって下さいと言わせました。

こうして、今度はお店が開店する時間となったので、開店と同時に問い合わせの電話をしました。

すると、偶然にも昨日担当した店員さんが出てきたので、まずはカバンが良かったコトを伝え、ちょっと乗せておきました。

それから「昨日、バッグの他に購入したのありましたっけ?」と、遠まわしに聞いてみたところ、何にも購入していないとの返事が…。

そこで、倍請求されています!と言ったら、スグに対応してくれました。

スグに…といっても、結局はお店に足を運ばなくてはイケないのですが、とりあえず大きな問題になるコトもなく解決しそうな感じですね。

…というコトで、昨日1時間くらいしか寝ていなかったおかげで、メチャクチャ眠いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 2月 2日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ラストサムライ観た。混み過ぎ!バッグ購入で大問題。のメインビジュアルラストサムライ観た。混み過ぎ!バッグ購入で大問題。
なか卯の豚どんぶり。革靴は3月下旬。新型CLIE。
なか卯の豚どんぶり。革靴は3月下旬。新型CLIE。のメインビジュアル