アクセス数目標達成!A5403CA復帰!ほぼ無料。

2004年の日記

こんにちは。 さっそく新しいアクエリアスを買ってみた岩崎です。

「BODY!ゴーゴー」というキャッチコピーの元、“次世代★アイソトニック”としてやたらCMをしているので、どれだけ変わったのか気になっていました。

そこで、さっそく新しく生まれ変わったアクエリアスを飲んでみたのですが、すみません。全然違いが判りませんでした。(;д;)

最近アクエリアスなんて飲んでいなかったので、昔のアクエリアスを忘れているってコトもあるのですが、とりあえず大きな変化は無いみたいです。

どうやら、大きな変化は味ではないところにあるみたいですね。

味の方に違いが出ているモノだと、すっかり勘違いしていたので、ちょっとがっかりです。


さて、気がつけば1日長い2月も終わり、あっという間に3月がやってきました。

そこで、さっそく2月のアクセス数を集計してみました。

A5403CAの購入日記は思っていた以上に好評でなによりですが、その波に乗って次はPEG-TH55でアクセス数UPの予定でした。

しかし、PEG-TH55の購入日記の更新が遅れ、結局大幅なアクセス数UPには至っていません…。

これも、なかなか時間が作れずにいる自分のせいなワケですが、なんとか2月のアクセス数は1万人を突破!

まだまだA5403CAの購入日記が好調なのか、約16,000人ものアクセス数がありました。

1日のアクセス数も平均500人以上を突破し、おかげさまで目標達成という感じです。

今月のアクセス数も、1万人オーバーを実現できるかは微妙なトコロですが、それを左右するのはPEG-TH55の購入日記次第という感じです。

遅れてしまった時間は、もはや取り戻すコトは不可能なので、遅れてしまったなりの購入日記を完成させたいですね。


ちなみにPEG-TH55は、なんだかんだ言いながらも音楽プレーヤーとして利用しています。

しかし、良いプレーヤーが発売され次第、即乗り換える予定です。

やっぱり専用機には敵いませんね。

ヘッドホンが本体の横から出ている時点で邪魔ですし、操作もイチイチAudioPlayerを呼び出さなくてはイケないので、使い勝手がゴリ悪いです。

そもそも、なにかしらの操作をするために、PEG-TH55を取り出さなくてはイケないってのが大きな問題点。

いち早く、良いプレーヤーが発売してくれるコトを祈ります。


そう言えば、修理に出していた「A5403CA」を受け取ってきました。

今回の修理は、電波が入らないコトが大きな理由ですが、とりあえず無料で修理できる部分を、全部修理して!って感じで出してみました。

すると、まず基板の交換が発生し、アンテナの交換、電池ブタの交換、さらに裏側のケースまで、すべて交換してくれて、かなり新品に近づいた感じです。

電波の入が良くなったかどうかは、具体的な数値として出てこないので、非常に難しいところですが、電池ブタの交換は明確。

ゆるゆるだったツメの部分が、しっかりと固定できるようになり、電池ブタが取れるという心配も、随分と改善されました。

さらに、アンテナ部分の不都合も解決。

電波が入らなくてキレた時に、思いっきり壁にぶつけてしまい、アンテナを収納する部分が、派手に変形してしまいました。

しかし、裏側のケースがゴッソリ交換になったおかげで、その部分も解決。

本体のメモリも消えていませんし、残る問題は表面の傷くらいですかね?

これらの修理を全て無料&この短時間で行なえるのは本当に素晴らしいです。

修理に出したのは2月25日ですが、直りましたという連絡を受けたのは、28日のコトですしね。

なんと、たった3日でこれだけの修理が終わってしまいました。

最近、電波が入らなくて、本当にムシャクシャしていましたが、これはちょっとauを見直す良い機会ですね。

あとはプラグインアンテナとやらで、電波の不安定さが改善すれば言うコトなしです。

そうなれば、N900iを購入すると言う、無駄な出費(?)も不要になりますしね。

もちろん、見事に改善されなくて、やっぱりN900iを購入してしまうというシナリオも、頭の片隅にはあるのですが、ココはauを信じるコトにしましょう。


…と言うコトで、明日は金曜日に購入した新しいワイシャツで出かける予定。

どちらも派手なワイシャツだけど、まずはクレリック系に挑戦した方が良いですかね!?

それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 3月 1日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

またもや無駄な1日。auからメール返ってきました。のメインビジュアルまたもや無駄な1日。auからメール返ってきました。
基板交換で電波改善?新作スーツ入荷!即キープ。
基板交換で電波改善?新作スーツ入荷!即キープ。のメインビジュアル