本日はビリヤード。保証書出してきた。日曜な感覚。

2005年の日記

こんにちは。 パンツの上下が逆だった岩崎です。

トイレに行ってパンツを下げようと思ったら、お尻の方で、パンツに指が突き刺さってしまいました。

何事かと思ったら、上下を逆に履いていたんですよね。

しかも、2日連続。

実は昨日も、パンツを逆に履いていました。

最近、かなり病んでますね…。(=д=;

来週は、さらに仕事がキツくなるらしいので、ますますヤバい状況になりそうな予感です。


さて、昨日はボーリングで大盛り上がりだったワケですが、今日は別な友達とビリヤードに行ってきました。

最近、妙にハマっているビリヤードですが、今日は全てのボールを利用するエイトボールに挑戦。

いつもプレイしているナインボール以上に実力の差が出てくる感じで、こちらもなかなか面白いです。

次回からはエイトボール中心で行きましょう。


こうしてボーリングをしたところで、今日は1日が終了。
予定では買い物などに行くハズだったのですが、またもや起きるのが遅くなってしまい、行くコトができませんでした。

ただ、腕時計の保証書だけは出してきました。

先日、忙しいながらも修理に出してきた腕時計だったのですが、保証書が無い為に修理に出すコトができませんでした。

急いでいたので、自分は有料でも良かったのですが、店員がナゼか保証書にコダワリ続けるので、けっきょく保証書を持ってくるハメになったんですよね。

それに、保証書が来るまでは修理に出せないと言うので、とりあえず保証書だけはスグに持って行きました。

予定では郵送するハズだったのですが、郵送したものの、急ぎすぎて切手を貼るのを忘れてしまい、金曜日に戻ってきていました。

その為、持って行くのが早いと思い、今日中に持って行くコトにしました。

修理には2週間くらいの日数が必要らしいので、帰ってくるのは2月12日くらいですかね?

やっぱり新しい時計が良いので、いち早い帰りを期待したいところです。


そして、予定していた買い物などは、明日改めてこなしていこうと思います。

もともと土曜日の予定にはムリがあったので、日曜日は何の予定も入れずにあけておいたんですよね。


しかし、明日も休みというのはなんだか嬉しいですね。

金曜日の夜からボーリングなどの予定が盛りだくさんだったので、土曜日に遊んで、日曜日も遊んだって気分です。

その為、感覚的に今日は日曜日。
なんだか3連休の2日目って感じがします。

…と言うコトで、少し短い感じですが、明日の買い物に備えるため、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 1月 29日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々のボーリング。嫌いを克服。終わらない金曜日。のメインビジュアル久々のボーリング。嫌いを克服。終わらない金曜日。
新しい革靴購入!飛ばされた洗濯物。前後の間違い。
新しい革靴購入!飛ばされた洗濯物。前後の間違い。のメインビジュアル