意外とワガママ?アブノーマル診断。不思議ビーズ。

2005年の日記

画像1

こんにちは。 最近、意外とワガママだったコトに気がついた岩崎です。

普段は、合わせたりするのが好きなので、自分は合わせていける人間だと思っていたのですが、どうやらそうでもないようです。

おかげで、今日は友達に非常に迷惑をかけてしまい深く反省。

本当に迷惑をかけてしまったワケですが、友達は逆に謝ってくれました。

人の優しさに、本気で泣けた1日です。


そんなワケで、すっかり遅れてしまった今日の日記ですが、財布を整理していたら「アブノーマル診断書」たるものが出てきました。

そう言えば、昨日の夜に「アブノーマルチェック」というゲームを、ゲームセンターでやったなぁ…。

改めて、診断書を確認したところ、自分は「まぁまぁノーマル」だそうです。

過去100人中、25位くらいのノーマル具合。

口説き文句は「大丈夫、カラオケするだけだから」。
ふさわしい異性は「強く引っ張ってくれる人」だそうです。

…当たってるって言えば、当たってるなぁ。

ちなみに友達は、結構アブノーマルでした。…そうだったのかぁ。


そう言えば、久々に「ドン・キホーテ」に行ったのですが、「不思議ビーズ」というモノを発見してしまいました。

森下仁丹から発売されているらしいのですが、水に入れるとふくらむ消臭剤だそうです。

水色の玉みたいな感じで、要は「無香空間の元」といった感じ。

税込60円という安さだったので、思わず購入してしまいました。

そして、さっそく紙コップにいれてみたのですが、30分もしないうちに、コップ一杯にに膨らんでいました。

最初は、粉みたいな感じだったので、結構楽しいですね。

無香空間と違って、容器を選べるし、安いというのがなんとも魅力的。

無香空間は詰め替え用(300g)でも210円ですが、これなら、その半額以下で購入可能です。効果は違うと思いますが…。

Francfrancなどから、ちょっとカワイイ容器などを購入してきて、置いておくのも洒落ているカモ知れません。


…と言うコトで、気がつけば朝の5時。

これから洗濯をして、徹夜で会社に行くか、少しでも寝ておくか、非常に悩むところですね…。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 5月 15日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

もうやんカレー襲撃!濃くて癖がある。また食べたい?のメインビジュアルもうやんカレー襲撃!濃くて癖がある。また食べたい?
足が長い?音楽管理はノートで。通知する迷惑メール。
足が長い?音楽管理はノートで。通知する迷惑メール。のメインビジュアル