ピンバッジ好評。彼女カワイイネ?気になるP901iS。

2005年の日記

こんにちは。 ピンバッジが予想以上に好評だった岩崎です。

アランジアロンゾという会社のキャラクターがあるのですが、最近、その「ワルモノ」というキャラクターのピンバッジがお気に入り。

「岩崎クンに似てるよ」という、友達のオススメ(?)で購入したモノですが、カジュアルでもビジネスでも、スーツなどに合わせて愛用中。

愛・地球博と関連があるコトもあり、会社ではモリゾーなどのピンバッジをつけている人がいるのですが、どちらも、同じアランジアロンゾがデザインしたもの。

ちょっとヒネって、ワルモノをつけても問題はなさそうです。
最近は、ついには免許の写真にまで写りこみました。

そんなワルモノピンバッジですが、今日つけて行ったら久々に好評。

今日は、初めて話す子が2人も居たのですが、思った以上にワルモノへの反応が良く、かなり嬉しい感じです。

また、今日は久々に早く終わるコトができたので、西武百貨店に寄ってきたのですが、そこでもワルモノは好評でした。

やっぱりピンバッジは良いですね。
フラワーホールにつけて、社章のような扱いです。

常に雑貨屋さんなどに行くと探すようにはしているのですが、他にも良いのがあれば、ぜひ教えてくださいませ。


その後、会社の帰りには、池袋のキャッチの子に「彼女カワイイネ」とか言われちゃいました。

どの子だろう??彼女居ないんだケドなぁ(;д;)


また、飽きずに「P901iS」のモックアップを見てきました。

背面にあるゴムみたいな素材に違和感がありますが、机の上に置いてあるときなどにバイブがなっても、あんまり音がしなくて良いのかなぁ?とも思ったり。

Suicaを利用する時の衝撃を吸収するのが目的らしいのですが、そういうのをウマくやっているのはSH901iSですかね?

カメラの周辺にさりげなくゴム素材を利用して、デザインを損ねるコトなく、衝撃からカメラや本体を守っています。

また、裏面にあるカメラは指がかぶりやすいのですが、素材感の異なるゴム素材が指に触れるコトで、かぶっているコトがわかるのではないかな?と思います。

SH901iS、デザイン的にも機能的にも、使いやすさ的にもアリなんですが、なにぶん本体が大きいのが痛いですね。

P901iS。ドットエリアが実際に光っている様子が気になります。

一応、店員さんに聞いてみたのですが、「明日発売です」と交わされてしまいました…。


こうして、早く帰ってくるコトができたので、久々にメールの整理でもしようかと思ったのですが、気が付いたら寝てました。

今週は、なにかと疲れていましたしね。
こんなもんです。

…と言うコトで、少し短いのですが、随分と登録を遅らせてしまったので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2005年 6月 9日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

疲れた。P901iSモック確認!800MHzへの誤解。のメインビジュアル疲れた。P901iSモック確認!800MHzへの誤解。
台風接近。P901iS実機確認。個人情報の流出問題。
台風接近。P901iS実機確認。個人情報の流出問題。のメインビジュアル