やっと一段落。まだ忙しい。

2005年の日記

こんにちは。 ようやく一段落した岩崎です。

ここ数日は退職準備や送別会、新しい会社の面談などで、本当に忙しい日々でしたが、なんとか一段落。

ただ、月曜日の面接にむけて、色々と資料を揃える必要があり、まだまだ忙しさが無くなったワケではありません。

今日は、遅れていた日記を取り戻すだけで精一杯。

17時から書き始めた日記ですが、気がつけば2日の朝6時。

ずっと集中していたワケではないのですが、日記に半日も費やしています。
日記の遅れは本当に厄介ですが、どうしようもないくらいの忙しさでしたね。

部屋の中はメチャクチャです。

特に30日の朝は、面接に間に合わせるため、ほとんどのコトを後回しにして履歴書などを書いていました。

筆記用具などはもちろん、参考にした資料なども、すべて部屋に転がっています。

ゴミもまとめられずに転がりっぱなし。

2日は、部屋の整理などをしつつ、面接の準備ですね。

メールの返事や、mixiのコメントなどは、来週くらいにやろうかと思っています。

ホームページの掲示板などにも、スグにレスができなくて、本当に申し訳ないのですが、それでも掲示板が盛り上がっているのは嬉しい限り。

掲示板に来た人同士で話題が盛り上がっているというコトは、掲示板のあるホームページの管理人としては、嬉しいコトではないでしょうか??


しかし、この忙しさで体調を崩したのか、一昨日あたりから微妙に鼻水が出ています。

スグに治るかな?と思ったのですが、今日になって悪化。

安静にしていた方が良さそうですが、まだまだやるコトが多いのが悩ましいところです。
とりあえず月曜日の面接には、影響が出ないようにしたいところですね。

…と言うコトで、ちょっと短いのですが、12時間も日記に付き合っていたので、さすがにキツいです。

あまり日記に左右されないようにしたいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 10月 1日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

徹夜で迎えた最後の出社日。送別品が素晴らしい!のメインビジュアル徹夜で迎えた最後の出社日。送別品が素晴らしい!
面接準備で休めない土日。
面接準備で休めない土日。のメインビジュアル