この土日もバイトだぜ!

2006年の日記

こんにちは。 さっそくバイトに行ってきた岩崎です。

とりあえず疲れましたー。

ずっと立っていたから足が痛い。
これまでデスクワークだっただけに、特に痛いです。

また声だしまくってたのでノドも痛いんですが、リーダーが風邪気味だったってのも気になります。とりあえず うがい。

また、初日の現場というコトで、疲労度2倍。
最初のうちは、何をやって良いか分からず、アタフタアタフタしてました。

しかし、1本の契約に成功。
家族全員がDoCoMoなのに、auで新規契約。

auさん、貢献してますよー!

その後も仕事は続き、接客、声だし、すべてにおいて順調かと思いきや、最後の最後に“単純なミス”を指摘され、愕然。

しかし、初心に戻った感じで、本当に良い経験になりました。

仕事自体も本当に楽しいし、確実に向いているみたいです。

なにより、仕事を教えてくれるリーダーが、本当に良い人で良かったです。

あまりにも良い人なので、最後に夕食を一緒に食べて帰ってきました。
色々と聞きたい話もあったのですが、長いはせずに帰宅。

明日もありますしね。


場所の「ひたち野うしく」は、本当になにもありませんでした。

朝ごはんも、お弁当も、とにかく現地調達と思って駅に着いたら、なんにもなくてビックリ。
EZナビウォークでも、近くのお店がみつかりません。

しまった。朝ごはんが食べられない上に、ランチもなしかよ!と思い、近くを歩いている人に聞いてみたら、反対側にローソンがあるコトが判明。

無事に朝ごはんなどを食べるコトができました。

いやー、ホント焦りました。


そして、W41CAはやっぱり人気があったと。
今日だけでも、かなりの数が売れました。

実際に操作できる展示品(ホットモック)を使わせてもらいましたが、なかなかセンスがある機種で、やっぱりオススメの機種ですね。

…というコトで、気が付けば12時。
明日ガンバるためにも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 2月 11日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今週はカジュアル生活。のメインビジュアル今週はカジュアル生活。
バイト最高!東芝不評。
バイト最高!東芝不評。のメインビジュアル