早くもバイト休止の危機?

2006年の日記

こんにちは。 終電間際で帰ってきた岩崎です。

昨日の予定では“そっこー帰宅”の予定でした。
…というより、そっこー帰宅じゃないと、体力的にキツいかと思っていたのですが、あっという間に24時。

朝起きたときは、なんの問題もなかったのですが、仕事をしていたら頭が回っていないコトに気が付きます。

特に、今のフェーズは非常に頭を使う時期なので、頭が回らないのでは全く仕事になりません。

そして、終電まで働きながらも今日のノルマに達せないという、最悪の事態に陥ってしまいます。

無休で仕事を続け、15日目の今日。
土日のバイトが、ついに影響してしまいました…。

これくらいは行けると思っていたのに、惜しくも体がついてきません。
後半には調子を取り戻したのですが、5時間は無駄にしてしまいます。

まだまだ中盤戦だと思っていたのに、早くも影響が出てしまったコトが本当に悔しい。

どんなに考えても、どんなに悩んでも、まったく頭が動かない。
午前中に仕事が進まなかったコトは、悔やんでも悔やみきれません。

学ぶべきコトは沢山あるというのに…。
やるべきコトが沢山あるというのに…。

しかし、このまま影響が出てしまっては、本職で失敗しかねません。

ようやく作りかけた年収UPのための下地を、こんなところで台無しにするのはマズいです。

そうなると、とても残念ですが、バイトの中止もやむを得ない雰囲気。

土日のバイトは本当に楽しいし、様々な成長の種を秘めているのですが、本職で失敗しては元も子もありません。

とりあえず今週の様子をみて、バイトを続けるかどうかを検討しようかと思います。

月曜日からこの状態で、飲み会も2件。

週末の体力がどうなっているかは、想像を絶するものがありますが、もし少しでも動ける体力があるのなら、今度の土日もバイトに行く予定です。

今は、ついに研修が終わり、いよいよ1人立ちというところなので、1週も間を開けたくはありません。

また、バイトと本職は、まったく異なる業種だけに、どちらも成功したときのメリットは非常に大きいハズ。

とにかく、もう少しだけ体がガンバってくれるコトを祈ります。

…と言うコトで、既に1時過ぎ。
帰ってきたのが12時過ぎですから、家計簿などをつけて、さっさと寝ようと思います。それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 2月 13日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

バイト最高!東芝不評。のメインビジュアルバイト最高!東芝不評。
二兎追う者が二兎得たら?
二兎追う者が二兎得たら?のメインビジュアル