カラオケ行って来ました!

2006年の日記

こんにちは。 今日はカラオケに行ってきた岩崎です。

昨日は、仕事が不調で妙に疲れた月曜日となりましたが、それに負けずと、今日はカラオケの予定をこなしてきました。

すっかり盛り上がってしまい、2時間の予定が3時間を越え、池袋についたのは23時過ぎ。

さらに、そこからダーツをするコトになり、そこでも妙な盛り上がりをみせ、気がつけば夜中の3時でした。

さすがにマズいと思ったので、日記も書かずに就寝。

明日も予定があるし、おまけに朝も早いので、寝るコトを優先しました。


カラオケは盛り上がるかどうかは毎回不安なんですが、良い子が揃ったおかげもあって、かなり盛り上がったと思います。

1人がかなりお嬢様な感じなので、それが萌え(笑)。

そもそも、パーマンがあんなに盛り上がるとは…。


こうして、あっと言う間に時間が過ぎてしまい、気が付けば、こんな時間になっていました…。(=д=;

そんなこんなで1日が終了。
明日の日記に続きます。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 5月 16日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

会社に有名人が来てた。のメインビジュアル会社に有名人が来てた。
忙しすぎて絶不調。久々にビリヤード行ってきました。
忙しすぎて絶不調。久々にビリヤード行ってきました。のメインビジュアル