このままでは解決しない。

2006年の日記

こんにちは。 ついに終電で帰るコトとなってしまった岩崎です。

まさか週明けからこんな忙しさを迎えるコトになるとは…。

どうも月曜日が忙しくなる傾向にありますね。
月曜日はソッコー帰りたい自分としては、少し生活リズムの変更をしないとマズそうです。

…というか、地下鉄が思っていたよりも早くてビックリ。

今の仕事が一段落。
ようやく帰れるとパソコンを落としたら、12時。

その時に終電が!と思い、調べたらギリギリの時間でした。
これだから地下鉄はなー。

朝も定期の更新だったのですが、更新する機械が近くに無いし、わかりにくいし、手間。つーか、相変わらず高い定期券。

今のところ、なんにも良い事が見つからないです。

…と、意地でも地下鉄嫌いを主張してみる(笑)。


仕事はなんとか調子に乗ってきましたが、まだまだ完全ではないです。

しかし、「得意分野なら…」と日に日に思うコトもあり、25になって、分野の変更をしてみた部分に、軽く後悔してしまう部分が見えています。

実に危ない傾向です。

知り合いには、なんだかウマく行ってるみたいに思われがちな自分ですが、正直な所、なんにもウマく行ってません。

5年後、10年後、時が経てば経つほど、その差は開いていくでしょう。

なにか革命的な事が起こらない限り、自分は一生負け組みです。

そして、今のところ負け組みから脱出する方法がみつかりません。

コトの全ては、自分の経験不足にある。

悔しい。

1日1日と、無駄になりそうな日が過ぎて行きます。

とりあえず深夜2時。
昨日もちゃんと寝ていないので、とりあえず寝ておこうと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 8月 7日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

体調不良で1日ぐったり。のメインビジュアル体調不良で1日ぐったり。
mixiとホームページの分離。
mixiとホームページの分離。のメインビジュアル