狙うはCASIOか?

2006年の日記

こんにちは。 CDを借りてきた岩崎です。

ELTのスイミーなど、待っていたCDが、ようやくレンタル開始となったのがキッカケ。

最近、帰りが遅くなっているし、朝も起きられなくなっています。
おまけに明日から飲み会続き…。
仕事も忙しさが続いているので、今日くらいは早めに帰ろうかと思いました。

でも、新しい音楽で、落ち込んでいる毎日をリセットというのも悪くないです。

それに、ちょっと借りるくらいなら、そんなに遅くもならないでしょう。

池袋に到着したのが23時でしたが、TSUTAYAに行くコトにしました。

コレと、コレと…と手に取ってみたら、1分もしないうちに10枚持ってました。

ちょっとのハズだったのになぁ…。

とりあえず2枚返して、8枚をレンタルするコトにしました。

またもや寝るのが遅くなりそうですが、これで明日は快調ですね。


は☆まーさんから、書き逃げ板への書き込みがありました。
先日のオフ会で話題となった話の延長。

 |ま、“ごっちゃんオフ”は冬にとっとくとしてだ・・・
 |取手でハンバーガー食って南柏でコーヒータイムってのもアリかなと。

ありですねぇ。
とてもありだと思うので、近い将来開催しましょうじゃないですか。

“取手まで、わざわざ美味しいハンバーガーを食べに行こうオフ”。
なかなか面白いイベントだと思います。

               - * -

auの凄まじい新機種発表のおかげで、けっこーアチコチで話題になっているようですね。

ナンバーポータビリティ前としては、良い傾向だと思います。

そして自分はW43CAのWebサイトを見ていたのですが、やっぱり悪くないと思うんですよね。
《W43CA》http://w43ca.jp/

最初は微妙かなぁ?と思ったのですが、不思議と良くみえてきました。

恐らくですが、A5406CAを見たときのような感覚だと思うんですよね。
CASIOはデザインに力を入れたというものの、写真では微妙に見える感じで、実際にみたら意外と良いんじゃないのかな?と思っています。

唯一、気になる点といえばサブディスプレイが有機ELってコト。

久々に戻ってきたサブディスプレイですが、有機ELは見にくいですからねぇ。

消費電力の問題から、スグに消えてしまうので、常時表示しておくタイプの自分としては、少々厄介です。

電池の消耗は無視してでも、「常に表示」という選択肢があれば良いのですが…。


そんなデザイン面、機能面の疑問点を解決すべく、今週末、早めに仕事が終われたら、KDDIデザインスタジオに行ってみようと思います。

どうやら実機もあるらしいので、まずはどんな機種かを確認ですね。

話題のW41SHも含め、一通りの実機があるようなので、色々と利用してみようかと思います。

…と言うコトで、早めに終われるコトを祈りながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 8月 30日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

MNP手数料を整理してみる。のメインビジュアルMNP手数料を整理してみる。
幹事失敗。新ウォークマン発表!
幹事失敗。新ウォークマン発表!のメインビジュアル