ウルトラまん。

2006年の日記

画像1

こんにちは。 ウルトラまんを購入してみた岩崎です。

ローソンで発見した「ウルトラまん」。

なにかと思ったのですが、ふつーの肉まんに顔が書いてあるだけでした。
150円。高っ…。

まぁ、想像はしていましたケドね。
シャレでは言っていた「ウルトラまん」という発想を、実際に発売した、その思い切りを評価したいです。

友達が「W43H」を購入したみたいです。

直前まで悩んでいたようですが、最終的に購入したみたいです。
W31CAからの変更だったので、かなり気に入っている様子。

正直、自分もW43Hは狙い目だと思います。
サブディスプレイこそついてないものの、機能面やデザイン面でも魅力があります。

ワンセグに興味があるのなら間違いないですし、興味がなくても選べる機種だと思います。


なによりW43CAが微妙すぎるので、自分も購入してしまう可能性がありました。

ただ、W51CAという新たな機種の登場が予告され、すべての期待はW51CAに向けられました。

きっとW43CAは、W51CAを出すまでの繋ぎの機種に間違いない。
W51CAの開発に全力投球なんだ。と、勝手な解釈をして、W51CAの登場を待つコトにしました。

毎回、CASIOと日立の選択肢があるというのは嬉しいコトですね。
この2社のような共同開発のやり方は、非常にアリだと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 9月 22日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

余裕ゼロ。のメインビジュアル余裕ゼロ。
人生最大の大ニュース。
人生最大の大ニュース。のメインビジュアル