余裕ゼロ。

2006年の日記

こんにちは。 余裕ゼロの岩崎です。

とにかく仕事が忙しい。

とゆーか、仕事を分散できない上司は最悪だと、改めて実感。

以前、部下が失敗するのは、上司がダメだからと力説している人がいたんだケド、それは間違っていないかなと思う今日この頃。

たとえ、センスの無い部下でも、上司1人で、まったく変わると思います。


あー、まじでツライ。

そして、1つ他にも気になるコトが。

相談に乗ってくれてありがとう。

では。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 9月 21日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

仕事がウマく行かない。のメインビジュアル仕事がウマく行かない。
ウルトラまん。
ウルトラまん。のメインビジュアル