時期ハズレの大掃除。

2006年の日記

こんにちは。 今日は早めに帰宅してきた岩崎です。

早めといっても10時頃ですが、せっかくなので部屋の掃除。

なんだか昔の服を捨てたり、不要な粗大ゴミを排除するなどとなってしまい、時期ハズレの大掃除って感じです。

結局、朝の4時まで行なってしまい、肝心の部分が片付いていません。

オンデマンドTVの接続も、液晶からプラズマの方に変更したいのですが…。


あー、なにもかもが上の空になってしまった。。。

…と言うコトで、またもやこんな感じですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 9月 26日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

仁、生きてる?のメインビジュアル仁、生きてる?
プレイステーション3値下げ。
プレイステーション3値下げ。のメインビジュアル