不定期な日記。

2006年の日記

こんにちは。 実写版コナンを見逃した岩崎です。

あれだけ話題に出していた実写版コナン。
気が付いたら今日だったという感じで、見事に見逃してしまいました。

くそー。


土日は忙しかった上に、今日から新しい職場だったので、ビデオを予約している余裕がありませんでした。

気が付いたのも22時くらいだし、携帯から予約できる機能があってもアウトでしたね…。

DVDとか発売されるのかなぁ??

…って、レンタルしてきてまでも見るようなモノでもないか。(=д=;


最近の日記、かなり遅れ気味で、内容も薄いです。
すいません…。


…と思っていたら、書き逃げ板で怒られてしまいました。

 >愛読者さん
 |数日放置しかもとってつけたような日記ならアップやめれば。
 |楽しみにしていたから余計そう思う。

もう反論する余裕もないくらい、そのままなので何も言えませんが、当分はこんな感じで更新が続くかと思います。

新しい職場は鬼のような忙しさになりそうですし、バイトもやりたいし、プライベートの方も忙しくなってきたので、ホームページどころか、いよいよ日記の更新時間まで怪しくなってきました。

こんなつまらない人間の日記を、毎日楽しみにしていただいて、本当に嬉しい限りです。

でも、これが限界です。


正直、自分としても更新できないコトは非常に悔しいと思っています。

もっと色々と書きたいコトがあるし、その日の出来事が正しく残せていないワケですから、満足はしていません。辞めてしまえとおっしゃる気持ちも分かります。


ただ、毎日3時間もない睡眠時間を削り、更新が遅れながらも、携帯などでその日に書いていたコトを載せていくのは、この日記のスタイルでもあります。


1年ほど前の日記でも書いていたと思いますが、日記が負担になり過ぎたので、気軽に更新できるように心がけています。

A型なので、どうしてもその日中にとか、最低でも3KBくらいは書かなくちゃとか色々と考えてしまい、気軽に書こうと思っても、なかなか実現できずにいました。

ですが、最近ようやく吹っ切れるコトができ、これはこれで少し成長したと思っています。
自分の性格に打ち勝ったようで。


アクセス数的には、メインコーナーに近いモノがある『今日の日記』ですが、このホームページは、日記がメインのBLOGではありません。

あくまでも日記はサブ的なコーナーであり、主要コーナーではないのです。

ですので、もっと気軽に、思うがまま書こうと思っていますので、多少のブレは理解して頂けていると感じています。

特に、長らく読んで下さっている方々なら、最近プライベートで起きた事件の重大さは、重々理解して頂けていると思っています。

実際、この日記を書き始めたコトで、アクセス数が落ちたというコトは一切なく、むしろ安定しています。

それだけ、この日記についての価値観が、読者の方々に理解されているものだと信じています。

それでは明日も早いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 10月 2日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

襲撃!ディズニーランド!充実した週末。のメインビジュアル襲撃!ディズニーランド!充実した週末。
ついに実現したモバイルSuica。
ついに実現したモバイルSuica。のメインビジュアル