土曜出勤が確定しました。

2006年の日記

こんにちは。 手首の痛みがひいてきた岩崎です。

急に痛み出した左腕、安静にしていたおかげか、無事に傷みが引いてくれました。

今は仕事が忙しい時期だし、来月からは新しいプロジェクトにも係わるコトになっているので、ココで痛めたら笑えないです。

そして、土曜日の出勤が確定しました。

もしかすると日曜日も出勤しなくてはなりません。

スケジュールがタイトですね。
久々だなぁ。休日出勤。

もともと収まり難いスケジュールを押し込んで、さらに、来月のプロジェクトに移動する為に、今月までで終われるように、さらに短縮。

終わりそうにない仕様。

本当に厳しいですね…。

このスキをついて、次回の案件に向けての勉強もしていかないと。

このままだと年末まで一気に忙しいですが、ようやく成長の兆しがみえてきました。

本当に最後のチャンスかも知れない。ガンバらなくては。

               - * -

Sony大丈夫かと思っていたら、電池パックの回収に、なんと510億円もかかったそうです。

510億円って、相当の損害。
960万個の電池が回収対象なんだそうです。

少し問題が大きくなりすぎた感はありますが、さらに怖いのは、この960万個の電池に変わるのは誰だ?という話。

100人中100人が、改めてSonyを選択するハズがなく、例え半分のユーザーが選択したとしても、480個は別の電池を選択しようとするワケで、かなりの影響力。

まぁ実際はメーカーが選択する話なので、少し話は異なりますが、今後Sonyが選択されない可能性も高く、逆に改めてメーカーを確認されるコトになると思います。

三洋さんや松下さんが、ぐいぐい登ってきそうな感じですね。


………寝よ。

早く寝て、仕事に集中。日曜日まで出たら死ぬわ。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 10月 19日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

手首が痛い。のメインビジュアル手首が痛い。
久々に時間がない。
久々に時間がない。のメインビジュアル