手首が痛い。

2006年の日記

こんにちは。 手首が痛い岩崎です。

仕事が忙しいせいか、やたら左手首が痛いです。

さっきからキーボードを打っているのも、かなり負担。

今月は仕事が忙しいので、手首の傷みを悪化させるのは致命的。
大事をとって、今日の日記は簡単に仕上げてしまおうと思います。

ちょっと明日に残りそうな痛みなので…。


CDを借りにいったら、GARNET CROWの知らない曲があったので、もしかして、前にオススメされたヤツかな?と思って借りてきました。

改めて掲示板をみたら「忘れ咲き」。ぜんぜん違う曲でしたよ(;д;)


なんかディスプレイのゆがみが、また一段と増してきましたね。

フォーカスも合わなくなっているし、騙し騙し使うのも、さすがに限界っぽいですね。

ちょっと前まで、一気に高解像度化が進んだので、一気に2,048×1,536までいくのかと思ったのですが、1,600×1,200で打ち止めですね…。

1,600×1,200じゃ今と同じだから、イマイチ新鮮さがなぁ…。

できればソニーさんから出して欲しいんですが、ぜんぜん新作の予感がしませんね。

…と言うコトで、ちょっと左手の痛みが増しているんで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 10月 18日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

体中を刺されました。のメインビジュアル体中を刺されました。
土曜出勤が確定しました。
土曜出勤が確定しました。のメインビジュアル