忙しさでバタバタ。忘年会続きで忙しい。

2006年の日記

こんにちは。 忙しさでバタバタしている岩崎です。

日記もドンドンあげていきたいところですが、色々と書きたいコトもあり、パパッと書いて載せるのも惜しい。
ですが、とても書ききれる時間がありません。

火曜日は突然の飲みもあり、月曜日は大惨事。
大変だったんです。月曜日は…(日記が遅れてて申し訳ない)。


仕事は日に日に忙しくなり、定時後の時間も余裕ゼロ。

今日も会社の忘年会でしたが、明日は歯医者に行かなくてはイケないし、その後の予定も色々とあるし、明後日も忘年会で、土曜は仕事だし、日曜日も予定があって、月曜日もまた忘年会。

火曜・水曜でようやく時間が空くのですが、日程未定になっている忘年会が、もしかしたら食い込んでくる予定もあり、それがなかったとしても、帰宅して仕事をしなくてはなりません。
仕事の課題が溜まっているので、そこで消化できないとアウトです。

休む間もなく忘年会が続き、気が付けば今年もあと2日。
ようやく休むコトができそうですが、ゆっくりできるかは微妙なところ。

さすがに予定が続きすぎていて、平日の仕事のパフォーマンスがベストではありません。

少しでも高いパフォーマンスが求められている状況だけに、トイレに行く時間さえも惜しい。

あまりの忙しさにバタバタしてしまい、冷蔵庫に入っていた、他人のジュースを飲んじゃいました。

知らない人の名前が書いてあって気まず過ぎ…。
そっこーコンビニで買いなおして入れておきましたが、後ろの島の人だったら、一部始終を見られてそうで怖いです。
明日、どの人か先輩にコッソリ聞いてみる予定。
席が離れているコトを祈ります。


しかし、歯の治療から来る頭痛には本当にまいった。

先日も頭痛で午前中がダメになりつつありましたが、昨日や今日も頭痛に悩まされてしまい、朝から絶不調。

ズキズキガンガンしているので、今日は遅れて出社しました。

掲示板にも書き込みがありましたが、サンシャインの歯医者なんですかねぇ??
ただ、治療中に抜け出すワケにも行きませんし、明日の治療で考えてみようかと思います。

気が付いたら深夜2時…。
時間が経つのが早すぎるので、とりあえず今日はこの辺で…。^-^/~

今日こそは、久々に3時前に寝るのです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 12月 20日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

カバンその後。のメインビジュアルカバンその後。
リレーションの使い方?
リレーションの使い方?のメインビジュアル