カバンその後。

2006年の日記

こんにちは。 無事にカバンが見つかった岩崎です。

昨日、ディズニーランドに浮かれてしまい、山手線に忘れてしまったMyカバン。

会社の入館証を始め、免許証や保険証、銀行印など、他人の手に渡ったら大変なモノが入っており、かなり笑えない状況でした。


朝6時。
忘れ物の問い合わせセンターが営業開始になった瞬間、電話にて問い合わせを行ないました。

名前や忘れ物の詳細を伝えると、しばらくお待ち下さいとのコト。

思った以上に長い保留音で、かなりじらされた結果、「カバンが見つかった」とのコト。

本当にホッとして、さっそく大崎に移動。

無事にカバンを受け取るコトができ、現金なども抜かれておらず、幸いなコトに被害はゼロでした。

最悪、すべてを失っても仕方ないかな…という覚悟はしていましたが、やはり全てが戻ってくると安心ですね。

今週は何かと忙しいというのに、週明けからこんなハプニングが起こってしまうとは前途多難。

でも、本当にすべてが戻ってきたのは幸いでした。

元々、手から離すと忘れるクセがありますが、今後は網棚などに置くのも避けておいたほうが良いカモ知れませんね。


それにしても、今日の朝は頭痛がヒドかったです。

虫歯の治療が原因か、カバンのハプニングが原因かは不明ですが、とにかく頭痛のズキズキ感がヒドくて、本当にグッタリしていました。

それでもカバンは受け取りにいかなければイケないし、会社を休むワケにもいかないので、朝は本当に倒れそうな勢いでした。

幸い、夕方には落ち着いて、仕事に集中できるまで回復したので良かったですが…。

定時後は、言うまでもなく飲み会。

今日は、バイトの関係で知り合った人に呼び出されて参加してきました。

こうしてまた1つグループが広がっていく感じ。
人との繋がりは大事にしていきたいところですね。


…と言うコトで、今日は朝も早かったコトもあり、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 12月 19日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

アフター6でディズニーランドへ。カバンが無い!!のメインビジュアルアフター6でディズニーランドへ。カバンが無い!!
忙しさでバタバタ。忘年会続きで忙しい。
忙しさでバタバタ。忘年会続きで忙しい。のメインビジュアル