人との繋がり。

2007年の日記

こんにちは。 今日は千葉でバイトをしてきた岩崎です。

平日の仕事とは別に、携帯の販売を掛け持っているワケですが、今日はお客さんが居なすぎて、本当に微妙なバイトでした。

ただ、一緒に行なったメンバーが本当に良かったので、久々に楽しい1日だった気がします。

バイトが終わってから、ごはんを食べに行って、色々と盛り上がって解散。

別に休みの日まで働かなくても…と、良く言われるんですが、こうして人との繋がりが増えていくってのは楽しいと思います。

もちろん、他にも繋がり方は沢山あるとは思うのですが、浪費家の自分としては、収入も得つつってのがちょうど良い感じです。

3万円なんて2日もあれば、普通に無くなっちゃいますしね。


…と言うコトで、明日は休日ですが、もちろん仕事です。

平日の仕事は、納期が迫っているコトもあり、忙しさは増すばかり。

来週こそは休みの予定ですが、この調子だと、日曜日は出勤になりそうな感じですね。

それでは、今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 1月 27日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

疲れた。のメインビジュアル疲れた。
終電逃した。
終電逃した。のメインビジュアル