« 人との繋がり。 | 過去の日記ホーム | 固定電話と携帯電話の融合。 »

終電逃した。

この日記は Blogになる以前の『今日の日記』を、ムリヤリ Blog形式に変換したものです。
レイアウトが崩れている場合がございます。予めご了承ください。

こんにちは。 危うく会社に泊まりかけた岩崎です。

今日が休日だったコトをスッカリ忘れてしまい、終電が早いコトをスッカリ忘れていました。

12時になり、いつも通りに帰ろうかと思ったところで、終電がないコトが発覚。

気が付いた時には、既に終電が終わりきっている時間だったので、自宅に帰れなくなりました。

金曜日から帰っておらず、スーツもずっと同じモノだったので、今日こそ帰るハズだったのですが、まさかの拘束。

しかし、終電が過ぎ去ってしまっては帰る方法がないので、会社に泊まる覚悟を決めました。

…と思ったら、リーダーが帰るとか言い出して、タクシーで帰るコトが決定。

幸い、タクシー代を負担してくれるらしく、なんとか自宅に帰ってくるコトができました。

しかし、自宅に帰ってきたのは深夜の3時。
日曜日からこんな状態では、今週を無事に乗り切れるかが不安です。(-_-;

               - * -

auの春モデルの中でも注目の「W52T」ですが、ようやく東芝のホームページにも製品情報が掲載されたようですね。
//www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w52t/w52t_menu.htm

…と言うコトで、さっそく確認してみたのですが、かなりビミョー。

単にFlashで数枚の画像が表示されるのみ。

なんだか意気込みが感じられないサイトで、ガッカリですね。
auの製品情報の方が、まだマシじゃないのか?って感じです。

どうやら他の機種のページもこんな感じなので、東芝のサイトが、全体的にこんな作りになっているんだとは思うのですが、CASIOやHITACHIの製品情報に慣れていたので、あまりの質の悪さにビックリしました。

ホント、東芝さんはブランド戦略が弱いですね。


変わって、W521Hは、早くもアチコチで広告を打っていますね。
もう発売が間近に迫っているというコトでしょうか??

…と言うコトで、W52Tの発売を楽しみにしながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  //www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 1月 28日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

« 人との繋がり。 | 過去の日記ホーム | 固定電話と携帯電話の融合。 »

Last Update 2017/02/22