終電逃した。

2007年の日記

こんにちは。 危うく会社に泊まりかけた岩崎です。

今日が休日だったコトをスッカリ忘れてしまい、終電が早いコトをスッカリ忘れていました。

12時になり、いつも通りに帰ろうかと思ったところで、終電がないコトが発覚。

気が付いた時には、既に終電が終わりきっている時間だったので、自宅に帰れなくなりました。

金曜日から帰っておらず、スーツもずっと同じモノだったので、今日こそ帰るハズだったのですが、まさかの拘束。

しかし、終電が過ぎ去ってしまっては帰る方法がないので、会社に泊まる覚悟を決めました。

…と思ったら、リーダーが帰るとか言い出して、タクシーで帰るコトが決定。

幸い、タクシー代を負担してくれるらしく、なんとか自宅に帰ってくるコトができました。

しかし、自宅に帰ってきたのは深夜の3時。
日曜日からこんな状態では、今週を無事に乗り切れるかが不安です。(-_-;

               - * -

auの春モデルの中でも注目の「W52T」ですが、ようやく東芝のホームページにも製品情報が掲載されたようですね。
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w52t/w52t_menu.htm

…と言うコトで、さっそく確認してみたのですが、かなりビミョー。

単にFlashで数枚の画像が表示されるのみ。

なんだか意気込みが感じられないサイトで、ガッカリですね。
auの製品情報の方が、まだマシじゃないのか?って感じです。

どうやら他の機種のページもこんな感じなので、東芝のサイトが、全体的にこんな作りになっているんだとは思うのですが、CASIOやHITACHIの製品情報に慣れていたので、あまりの質の悪さにビックリしました。

ホント、東芝さんはブランド戦略が弱いですね。


変わって、W521Hは、早くもアチコチで広告を打っていますね。
もう発売が間近に迫っているというコトでしょうか??

…と言うコトで、W52Tの発売を楽しみにしながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 1月 28日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

人との繋がり。のメインビジュアル人との繋がり。
固定電話と携帯電話の融合。
固定電話と携帯電話の融合。のメインビジュアル