忙しい。

2007年の日記

こんにちは。 ますます仕事が忙しくなる岩崎です。

とてもじゃないですが、今週は日記を書いている余裕はありませんでした。

だったら書くなよって話もあるんですが、この日は、忙しかったんだなーという意味で書いておきたいみたいな。


今日も朝から打ち合わせ。

基本的に、午後からの打ち合わせを希望しているんですが、午後だけじゃ時間が足りず、朝からの打ち合わせも必要になってきました。

そろそろ遅刻ばっかりもしてられない感じですね…。

とりあえず、そんな感じなので、今日はこの辺で失礼します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 3月 9日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

打ち合わせばかり。のメインビジュアル打ち合わせばかり。
ハッピーフィート。コンバースグッズに惹かれる。
ハッピーフィート。コンバースグッズに惹かれる。のメインビジュアル