もう意味わからん。

2007年の日記

こんにちは。 日記の日付感覚を失っていた岩崎です。

21日の休日で1日の体内時計が崩れてしまい、どの日記を書いているのかわからなくなりました。

もう仕事をまっとうするだけで頭が一杯。

二重三重にウソをつき。まずは見方から。
毎回のコトながら、オトナの世界はフクザツです。


今日は、システムのリリース日。

全国で一斉に使います!というコトだったので、急いで出社したものの、まったく慌てている様子ナシ。

どうなっているんだろうと思いつつ、ログを確認してみたところ、まさかの使用者ゼロ。

「ぜんぜん使ってねーじゃん!」

どうやら本格的に利用するのは月末らしい。
なるほどねー。

…と言うコトで、障害に終われる日々は、月末からとなりそうです。


そして、ついに出品してしまった「W52T」は、既に200を超えるアクセス数で、予想を上回る人気ぶり。

やはり人気のある機種というコトで人気も高いですね。

このままなら、売った金額でW51CAが買えそうな予感。
W41CAを卒業するのも目の前です。

…と言うコトで、昼も夜もカツカレーを食べつつ、夜は飲み会となってしまったので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 3月 22日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

W52T。オークションで売却決定。のメインビジュアルW52T。オークションで売却決定。
W51CAを落札!!
W51CAを落札!!のメインビジュアル