W52T。オークションで売却決定。

2007年の日記

こんにちは。 「W52T」をオークションに出品してしまった岩崎です。

なんとか利用してたものの、やっぱり使い勝手が悪かったW52T。

結局、使い続けるコトを断念し、先日「W41CA」に戻ったワケですが、W52Tの使い道がなくなってしまいました。

とりあえず持ち歩いてみたものの、W41CAのままで不満もなく、利用価値はゼロ。

このままだと本当に無駄になってしまいそうだったので、オークションを検討してみました。

さっそくオークションで確認してみたところ、新品の白ロムなら2万円程度で落札されている様子。

中古といっても、大きなキズもないので、1万円以上は見込めそうな予感。
ちょうど給料前でお金もないですし、思い切って出品してみるコトにしました。


おまけに、W51CAの白ロムが、2万円以下で落札できそうな雰囲気。

ヨドバシのポイントが欲しいので、これまでオークションで落札するコトはなかったのですが、ちょっと考え方をかえてみました。

15,000円程度でW52Tを売却後、15,000円程度でW51CAを落札すれば、実質、数千円でW51CAの入手が可能。

つまり、数千円でW52TをW51CAに変更できるワケです。
そう考えれば、あんまりヨドバシポイントも関係なさそうな気がしますし、かなりお得な感じ。


…と言うコトで、W52Tの売却&W51CA購入作戦のスタート。

先ほど、出品の手続きが完了したのですが、数時間程度で参照数は100を超え、早くも1万円を突破!

終了日まで、あと6日ほど残っているのですが、既に1万円を超えたとなると、15,000円も夢じゃないカモ知れません。


…と言うコトで、W41CAは最強の端末だったなーと改めて実感しつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 3月 21日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

コーンチップス。のメインビジュアルコーンチップス。
もう意味わからん。
もう意味わからん。のメインビジュアル