« コーンチップス。 | 過去の日記ホーム | もう意味わからん。 »

W52T。オークションで売却決定。

この日記は Blogになる以前の『今日の日記』を、ムリヤリ Blog形式に変換したものです。
レイアウトが崩れている場合がございます。予めご了承ください。

こんにちは。 「W52T」をオークションに出品してしまった岩崎です。

なんとか利用してたものの、やっぱり使い勝手が悪かったW52T。

結局、使い続けるコトを断念し、先日「W41CA」に戻ったワケですが、W52Tの使い道がなくなってしまいました。

とりあえず持ち歩いてみたものの、W41CAのままで不満もなく、利用価値はゼロ。

このままだと本当に無駄になってしまいそうだったので、オークションを検討してみました。

さっそくオークションで確認してみたところ、新品の白ロムなら2万円程度で落札されている様子。

中古といっても、大きなキズもないので、1万円以上は見込めそうな予感。
ちょうど給料前でお金もないですし、思い切って出品してみるコトにしました。


おまけに、W51CAの白ロムが、2万円以下で落札できそうな雰囲気。

ヨドバシのポイントが欲しいので、これまでオークションで落札するコトはなかったのですが、ちょっと考え方をかえてみました。

15,000円程度でW52Tを売却後、15,000円程度でW51CAを落札すれば、実質、数千円でW51CAの入手が可能。

つまり、数千円でW52TをW51CAに変更できるワケです。
そう考えれば、あんまりヨドバシポイントも関係なさそうな気がしますし、かなりお得な感じ。


…と言うコトで、W52Tの売却&W51CA購入作戦のスタート。

先ほど、出品の手続きが完了したのですが、数時間程度で参照数は100を超え、早くも1万円を突破!

終了日まで、あと6日ほど残っているのですが、既に1万円を超えたとなると、15,000円も夢じゃないカモ知れません。


…と言うコトで、W41CAは最強の端末だったなーと改めて実感しつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  //www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 3月 21日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

« コーンチップス。 | 過去の日記ホーム | もう意味わからん。 »

Last Update 2017/02/22