去るもの追わず。

2007年の日記

こんにちは。 去るもの追わずの岩崎です。

自分が去るもの追わずなんて、特に意識していなかったんですが、知り合いに言われてしまったので、ふと考えてしまいました。

確かに、自分から連絡するコトなんて滅多にないんですね…。

それどころか、色んな人から連絡が来ても、それにマメに返信するコトはなくなりました。

学生時代は、100通の送信ボックスを1日で入れ替えるくらいの、メール野郎だったんですが、最近は随分と落ち着いてきました。

みんな頻繁に連絡を取り合ったりするんですかねぇ?
「久々~!元気してる~??」みたいな感じなんでしょうか?

自分は、そういった行為が一切ない感じなので、相手が連絡してこない限り、まず連絡するコトはないです。

別に知り合いが去っていくのは構わないというワケじゃなく、むしろ、ずっと繋がっていたい気持ちではあるんですが、定期的に連絡を取っていく時間がないってのが現状でしょうか??

色々とやっている上で、どんどんと人脈は増えて行くワケで、その全員に連絡をしていくのは難しいです。

とは言っても、それを実現している人もいるワケで、なかなか素晴らしいなーとは思うものの、当分自分はそういうコトはなさそうな予感です。

最近は、届いたメールに返事するのも面倒なくらい、時間がなくなってきて、自分の仕事ばっかりな毎日なので、連絡をしたい人は根気よく連絡ください(笑)。

…と言うコトで、わがままな岩崎ですが、なんだかこの日記を書いている時点で、既に頭が動いていないので、もう辞めておきます。それでは今日はこの辺で…。^-^/~

「KB002U」ってキーボード良さげですね。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 4月 7日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

突然の襲撃。のメインビジュアル突然の襲撃。
新しいカード。
新しいカード。のメインビジュアル