突然の襲撃。

2007年の日記

こんにちは。 急に友達が泊まりに来た岩崎です。

今週は、週明けから体調が悪くて、おまけに明日も仕事になっちゃったから、ゆっくり寝ようかなーなんて思っていたのですが、帰れなくなったとかで、急に友達が襲撃してきました。

今年から社会人になって、今日は研修だったみたいなんですが、会社がマンションから激近いようで、泊まる場所にはもってこいみたいです。サイテーだ。

とりあえずカツカレーをおごってもらい泊めてやるコトに。

今日は止めてあげたケド、次回は無いと思えー。

結局、このハプニングのおかげで、熟睡できずに、仕事に行くハメになりました。

データベースを操作する日だったから、頭が働かないと危ないぜ…。

…と思っていたケド、意外に頭が働いて良かったです。

まだまだ働けるなーと思いつつ、来週のコトも考えて、夕方には退社。

帰りにお店でも寄っていこうかと思ったのですが、この土日で体調を完全に回復させないとマズそうなので、そのまま帰宅するコトにしました。

…と、金曜日だけじゃなく土曜日の日記も一緒になっちゃったところで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

なんか、書きたいと思っていた日記とは全然ちがうなー。
話題はあったケド、時間がなかった…。残念。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 4月 6日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

止まらない鼻水。のメインビジュアル止まらない鼻水。
去るもの追わず。
去るもの追わず。のメインビジュアル