叩き出せ最高のパフォーマンス。

2007年の日記

こんにちは。 仕事が忙しくなってきた岩崎です。

まずいなぁ…。
そろそろ最高のパフォーマンスをたたき出さないとマズい。

…とは今週あけから思っていたんだケド、まだ半分程度だ。

ぜんぜんエンジンかかんないなぁ…。なにが足りない?栄養素?…単金か??


…というコトで、もう寝ます。

最近、5時くらいに寝るのが続いてたんで、栄養素かー?とか言う前に、睡眠時間だろう。まず解決すべきところは。
今スグに寝れば2時だよ。大きな改善。


…っていうか、最近朝にちゃんと出社してないからなぁ。

そろそろ、朝ごはんを食べていたスタイルに戻していかないと。


朝ごはん食べないと太るね。

自然と夕食が増えて、そのまま朝ごはんを食べれなくなって、その繰り返しになってくる感じ。昔は夕食食べなくても平気だったのになぁ。

給与が増えてきて、ちょっとずつ贅沢になってるかもしれない。
3日くらい食べなくても生きていける自信があった、あのハングリー精神が、今の自分には薄れている。


もう寝るモードになってしまったおかげで、大脳の思考回路停止気味。

話がとびとびになってしまったんですが、ランチの支払いにヨドバシカードを利用してみました。

700円程度のランチですが、たんに支払うのはねぇ。

でも、ヨドバシカードで1%還元。7ポイントバンザイ!
5日で35ポイントバンザイ!1ヶ月(20日)で140ポイント!


…ってコトで、支払ってみたケド、なんかサインまで書かされて、手続き面倒。

そもそも混み合うランチでカード使うなよ的な扱いになってしまって、このまま使い続けるか微妙な感じ。

うーん、まだまだサインレスは完全ではないか。

…というコトで、気がついたら2時10分。

時間が経つのは本当に早い。そしてウマくいかない人生も

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 5月 17日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

更新できない切番ゲッター。のメインビジュアル更新できない切番ゲッター。
扇風機で失敗。
扇風機で失敗。のメインビジュアル