調子の良い休日出勤。

2007年の日記

こんにちは。 今日も仕事に行ってきた。

土日は社員も少ないから、妙に仕事がはかどるんですよねぇ。

質問もこないし、話しかけてくる社員も居ない。
仕事を邪魔する要因がありません。

オフィスの人数も少ないから、ムダに室温があがるコトもなく快適。

そして、音楽を聴いてもOKなので、自然とテンションも高まります。

そんな要因が重なるおかげで、平日3日分くらいの仕事ができちゃうんじゃないのか!?ってくらい、土日は仕事がはかどります。

問題がないのなら、平日に休んで土日に出社したい気分。

仕事もはかどるし、平日に休めるので、かなり便利そうです。

平日が休みって、お店とかが空いてる上に、平日の割引などもやっているお店もあったりして魅力的。

今の会社は、毎週土曜日は仕事をしているみたいだし、1ヶ月くらい試してみたいところです。


それにしても仕事が忙しい。

今回は、納品する日が延びたりで、ゆっくりできるかなー?と思ったのですが、なんだかんだで重なってしまい、すっかり多忙になってしまいました。

まだまだ見積が甘いか?
次回に活かしていきたい課題も多いです。

幸い、土曜日のスペシャルなはかどりで、なんとか遅れは取り戻すコトはできました。

特に今日は調子が良い。
あまりにも調子が良かったので、来週の分もやっていきたいところだったのですが、夜から予定があったので、21時に退社しました。

…というコトで、残りの仕事は、平日中に消化できるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 5月 19日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

扇風機で失敗。のメインビジュアル扇風機で失敗。
1日中買い物Day。ディスプレイも注文しました!
1日中買い物Day。ディスプレイも注文しました!のメインビジュアル