タクシー。

2007年の日記

こんにちは。 久々にタクシーで帰ってきた岩崎です。

金曜日の夜というコトもあり、リーダーが突然「飲みに行こう」と言い出しました。

最近はホームページのリニューアルに夢中なので、仕事がサッパリ。さすがに今日くらいは…と思っていたのですが、そのまま飲みに行くコトになりました。

メンバー的に大した話もないだろうし、営業にもならないので、とりあえず参加して抜け出そうと思ったのですが、色々と面倒なコトが重なってしまいました。
結局、2次回まで参加するコトになり、気がつけば終電も終了。

錦糸町から池袋まで…と、微妙な距離でタクシーになってしまい、随分と高額な出費となってしまいました。なんだかんだで今日は1万円以上の出費。
次の契約を交渉する時期でもないし、仕事のキリ的にも微妙だから、この出費が跳ね返ってくるかが微妙です。

…というコトで、あんまり良い日記になりそうもないので、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

Blogになると、どうも長い日記を書きにくいですね。
別に書けば良いじゃんって感じなんですが、どうも長く書ける気力が湧きません。小さな話題も、ついつい話題に出せず殺してしまう感じ。リニューアル後に賭けている部分もあり、どうもココログでの気力が失われつつあります。

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

肩を負傷。のメインビジュアル肩を負傷。
岩崎会。
岩崎会。のメインビジュアル