岩崎会。

2007年の日記

こんにちは。 今日は岩崎会が行われた岩崎です。

仲間同士で集まる「岩崎会」。
今回で4回目となる岩崎会ですが、前回は1人が欠席していたので、全員が集まるのは2回目ぶり。2回目は2005年だったので、なんと2年ぶりくらい。ずいぶんと久々な開催だったので、やたらと盛り上がりました。

あっという間に時間が過ぎてしまい、昨日に続きタクシーでの帰宅になってしまいましたが、楽しかったからOKというコトで。

引っ越したヤツもいれば、結婚が決まったヤツもいたりで、集まるたびに成長を感じられる岩崎会。
それぞれの彼女も来たり、子供が生まれるー的な話にもなり、岩崎会が家族会にも変わりつつある感じもしました。

いつも「月に1回は集まろう!」とか言い出すものの、今回も2年越しなので、どうなるかは分らないのですが、また近いうちに集まれると良いですね。

岩崎会の会長として、また機会をみてメンバーの収集をしたいと思います。
…というコトで、さすがに眠いので今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

タクシー。のメインビジュアルタクシー。
頭痛。
頭痛。のメインビジュアル