財布忘れた。

2007年の日記

こんにちは。 会社に財布を忘れた岩崎です。

最近は、おサイフケータイやカードばかりを利用して、キャッシュを利用しないコトが多いので、自宅に帰ってくるまで財布がないコトに気がつきませんでした。

コンビニでの買い物も、いつもの改札も、ケータイだけでやり過ごしていたので、財布の存在は気になっていませんでした。

帰りにヨドバシカメラに寄ったとしても、もしかしたら気がつかなかったカモ知れません。
ポイントカードもEdyでの支払いも、すべてケータイで済んでしまうので、気がつかなかった可能性は高いです。

会社を出てきたのは、ずいぶんと遅かったので、盗まれるコトはないとは思うのですが、家計簿がつけられないのが不便。1日でもつけ忘れると、ズレるコトが多いですから…。

インターネットを巡っていたら、子供の件について相談するサイトに流れ着きました。

帰国したら息子の学習意欲が落ちたから始まり、様々な悩みが投稿され、それにプロらしい人が回答しています。

友達のできない息子が心配…といった、ありそうな質問だけではなく、

「アダルトもの」にはまり、親の金を盗むようになった息子
「生まれてこなければ良かった」という娘に何と言ったらいいか
自分の髪の毛を大量に抜いてしまう中3女子

…といった、深刻そうな問題まで。色々と問題があるんですねぇ。子育ては色々と大変なようです。

…というコトで、色々と書きたい話題があったのですが、スッカリ脳から消えてしまったので、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

最近、日記がダメになっていってる気がするなぁ…。。。

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

次はMovableType?のメインビジュアル次はMovableType?
未記帳分合算。
未記帳分合算。のメインビジュアル