隅田川。

2007年の日記

こんにちは。 今日は隅田川の花火をテレビで見ていた岩崎です。

以前、隅田川の花火に行ったのですが、大混雑でとても良い印象ではありませんでした。
そもそも打ち上がり方が好みの感じではなかったので、あまり隅田川の花火には興味がないです。

ただ、テレビでは見たコトがなかったので、初めてテレビで見ました。
部屋の電気を消して、プラズマテレビで見れば、そこそこ花火も楽しめますね。

こうして隅田川の花火も終わり、いよいよ花火シーズンが到来してきた感じですが、今年はあまり花火に行けそうにありません。

花火大好きっ子なので、先月から花火に行く予定を入れていたのですが、なんと3件ともダメになってしまいました。みんなの予定が合わずにキャンセル、休みが取れずにキャンセル…等など、色々と予定が重なってしまい、花火に行けそうにありません。

大好きな市川の花火も、もしかしたら行けなさそうです…。
関東の花火では1番好きな花火なので、今年からは有料席をGETして行っちゃうゾー!と気合い満々だったのですが、ちょっと残念。

まぁ、去年も花火ばっかりだったし、今年は部屋で大人しくしているかぁ…とは思っていたのですが、隅田川の花火をみていたら、やっぱり諦められなかったり…。

改めて花火の予定を組んでみようと思います。

…というコトで、せめて1ヶ所くらいは行けるコトを期待して、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

未記帳分合算。のメインビジュアル未記帳分合算。
来月もリニューアル。
来月もリニューアル。のメインビジュアル