来月もリニューアル。

2007年の日記

こんにちは。 本格的にサーバファイルの整理を始めるコトにした岩崎です。

先日からリニューアルのデザインを考えていたワケですが、ようやく落ち着いてきたので、いよいよページ全体のリニューアルを行うコトにしました。
まずは、Blogの移行だけをやろうかと思ったのですが、CSSファイルの関係などもあり、サイト全体に対して処理を行うコトが決定。

まずは、すべてのコーナーを潰し、少しづつサイト全体を完成させていこうかと思っています。
なんとかスムーズに移行できないか?と考えたのですが、全てをリニューアルするには、まず全てを削除してしまった方が良いカナ?と、思いきるコトにしました。

なので、ページ全体が完成するまでは、デザインが極端に崩れたり、リンクが切れたりと、大変なコトが続くと思います。落ち着くまでは、温かく見守ってやってください。

予定では、来週の土日?くらいに、サーバのファイルをすべて削除して、新しく作成しているファイルを入れ替えようかと考えています。
なんとかウマく移行できれば良いのですが、生産性が間に合わないですね…。

まだまだ Dreamweaverの操作が、カンペキではありません。

…というコトで、来月もまだまだリニューアルの作業に追われそうです。

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

隅田川。のメインビジュアル隅田川。
いよいよBlogの移行作業へ。
いよいよBlogの移行作業へ。のメインビジュアル